[gtranslate]

「あいのり」インド版

前回の続きです!まずは泊まっていた寮の部屋で荷造り。




20150305-223518.jpg


「立つ鳥跡を濁さず( ̄^ ̄)ゞ」



僕はこの部屋に1人で泊まらせてもらってましたが、基本は2人で1部屋に泊まるみたいです。


チームメートの部屋に遊びに行ったら2人か3人で泊まってました。


綺麗な部屋ですが3人暮らしはキツイですね!


自身は1人部屋と良い環境を与えられていたのに結果を出せず残念無念(>_<)




20150305-223707.jpg




切り替えてミゾラムヘ!と思いましたが、調べたらムンバイから飛行機でミゾラムに入るのが1番スムーズかと思い、あいのりタクシーでムンバイへ!




20150305-223757.jpg



あいのりタクシーはボリビアで散々乗りましたが、色々なドラマがありました。

あいのり「ボリビア版」




それにしても、こんなに早くムンバイに戻ってくるとは。。



チームを紹介してくれたムンバイの寮にいたインド人に申し訳ない。

僕が契約出来なかったから、彼にチームから紹介料が1円も入らないからです。




ムンバイの泰介に電話したら

「デルピエロの試合を観に行くからPatil Stadiumで合流しよう!」

とのこと。



すぐに携帯で確認して、あいのりドライバーに住所を伝えてそこに向かう。

便利な時代になりました!



20150305-224041.jpg


インドスーパーリーグの話へ続く!













コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池康平|きくちこうへい(サッカー)プロフィール

プロフィール画像

菊池康平(きくちこうへい)
生年月日:1982年7月27日
身長・体重:185cm・74kg
血液型:A型
出身地:兵庫県

【経歴】
大学時にバイトを繰り返し貯金ができたら 海外のサッカーチームのトライアウトに出かける日々を過ごす。

複数の国へ道場破りの様な形で挑戦するもプロ契約出来ず、大学卒業と同時に就職をする。

海外でプロサッカー選手になる夢を諦めきれず、入社し丸3年が経った2008年6月に会社を1年間休職させてもらいサッカーをしに海外へ。

2008年8月にボリビアのサンタクルス州の1部リーグに属する
[CLUB DEPORTIVO UNIVERSIDAD]というチーム とプロ契約しプレー。

休職期間であった1年間プレーし、約束通り会社へ復職。

復職後もハングリーな気持ちを忘れない為、夏季休暇や年末の休暇を利用し海外のチームへ道場破りを繰り返す。

15カ国にサッカーで挑戦した経験を少しでも活かしたく、今後の活動方法を模索中。

「道場破りした国々」

シンガポール・オーストラリア・ベトナム・香港・タイ・マレーシア・ブルネイ・モルディブ・カンボジア・マカオ・フィジー・パラグアイ ・ボリビア・インド・モンゴル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菊池康平|きくちこうへい(サッカー)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

菊池康平|きくちこうへい(サッカー)アーカイブス

菊池康平|きくちこうへい(サッカー)カテゴリー

菊池康平|きくちこうへい(サッカー)QRコード

ブログモバイル版

菊池康平|きくちこうへい(サッカー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kohei_kikuchi/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト