告知とコメント返し

おつかれさまでした。


今日は、コメントにお答えしながら

いろいろと、お伝えしたいとおもいます

ヾ(*´∀`*)ノ



昔ぬいぐるみの中に入っていたよ。

わあ!羨ましいです。

私も入りたいですー。

小さいこどもたちと握手したいです!


Alice関連のグッズたくさんでているよね

はい。とても、可愛いです!アリス大好きです。

どんなグッズが出来るか楽しみですね!



ローストビーフ丼はどこのお店なの?

BAQET

です・・・ファミレスという、日本全国何処にでもある素晴らしさ!



来年はもっと会えるかな?

会えるイベントなどの企画がある

といいなあと思います!

Mousaの日も出来たらいいですね。まどかさんの誕生祭楽しかったので、またみんなでやりたいです。



のあちゃんの絵はほんわかしていやされるな

ありがとうございます!

お絵かきマーカーは、指で書いてるので、とても、難しいんです。色塗りは簡単なんですが。

これからも、ほんわかイラスト目ざして頑張ります!



最後のテスト期間かな?

はい!

JK最後のテストになります。これが終ると、もう、学校に行かなくなるんです。

寂しい気持ちでいっぱいです



                                                             

テスト勉強の成果をだしきれるようにね

はい!がんばります。

日本史の勉強が、行き詰まり、気分転換に英語やろうと思ったけど、英語も気分が乗らないため、気分転換にならなかった



マツコの知らない世界

インコ特集でかわいかったよ

知らなかったですー。

教えていただいてありがとうございます。

テストがおわったら確実に見ます!



あの小鳥たちがフクロウに見えてきます

あ、そのとおりです。

パスケースはフクロウです。

ストラップはインコですよー



新宿に、らぽっぽファームがオープンしたよ

テストがおわったら、美味しいお店の食べ歩きもまた、再開したいですね。レポしますよっ!





さて、話変わって、

今日は、ちょっと告知もさせてくださいね。

所属事務所MousaのHPで発表になっていました、配信曲のご案内です!


アルバム「WHY NOT SING?〜ガトリングチューン人気ボカロソング」リリースイベントのオープニングで披露しました、「ツタエタイコト」が音楽配信されることになりました!!


 イラストも可愛いですねー



iTunesでの先行配信になります。こちらから

https://itunes.apple.com/jp/album/tsutaetaikoto.-single/id1177930543?app=itunes

このアルバムについての詳細はこちら

http://gatlingtune.com/


よろしくお願いします

(*´︶`)ノ



あー



買う人、確実にひとりいる。


母です。


前回のゾンビゾンビジェネレーションのときも、配信曲を事務所から貰ったのに、買ってた。笑

家族や友達とかにもプレゼントして

いたな。



(≧∇≦)ブヒャ



それでは、今日はこのあたりで。

今日も見て下さってありがとうございます。


のあ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/