「しっぺい」静岡県磐田市のゆるキャラ~

Mousaから、荷物が届きました~

 

お誕生日プレゼントや、

 

フラパイのDVD

 

Mousaの日2012の帽子~

 

原画もっ!

 

 

 

幸せの詰め合わせ 

 

 

かわいいバースデーカード感動的でした

 

私がコマさん大好きって覚えていてくださってうれしいです

 

マイメロおたであることも覚えていてくださってうれしいです

 

 

 

 

すごくかわいい~

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

こんどね、

 

夏休みに

 

おじいちゃん、おばあちゃんのいる

 

静岡県磐田市に遊びにいくんです

 

 

 

磐田のゆるキャラ

 

 

しっぺいは

 

赤いふんどしが!チャームポイント

 

メロンが大好物!

 

だよー。

 




 

ワンコキャラだね

 

かわいいっ

 

 

 

 

霊犬伝説が磐田にはあるだよ。

 

なにげに静岡弁↑

少し位は話せるだよ。

 

 

しっぺい太郎という犬がいて、

悪霊を退治して人を助けたというお話

 

よかったらこっちを見てね

 

しっぺい太郎のお話はこちら

 

 

ね、感動したら?(感動したでしょう?)

 

 

 

というわけで、

 

わたしは

 

しっぺいの

 

ゆるキャラグランプリ参戦を応援します!(非公式)

 

 

 

おうえんするからね!

 

かんばってね!

 

 

 

おみやげ物あるらしいので

 

磐田に行ったらゲットするよ

 

こちらのぬいぐるみ

 

かわいいね

 

あー、しっぺいに、会いたいなあ

 

 

 

 

 

 

先日のピアノ発表会では

 

チャイコフスキーの花のワルツを弾きました。

 

ドレスはないので、

 

制服での参加でしたー。

 

 

 

 

それでは

 

今日もみてくださってありがとうございます。

 

コメントもいつもうれしいです。

 

 

のあ

 

 

 



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 乃愛ちゃん、誕生日プレゼントが届いたんだね!
    いっぱいいろんなプレゼントをもらえて良かったね!
    乃愛ちゃんに喜んでもらえて私もめっちゃ嬉しいよ♪

    しっぺいは知らなかったなぁ!
    磐田市はサッカーのジュビロ磐田で有名だよね!
    しっぺい太郎の物語、読んだよ!
    犬は昔から人間と仲良しだからね!
    私も大好きです♪
    ゆるキャラグランプリ、私も応援しています!
    ちなみに私が好きなのはミニチュアダックスです!

    ではではヽ(^o^)丿

  2. プレゼント色々もらえてよかったね。
    しっぺい、今度チェックしてみます。

  3. のあちゃーん

    僕ね昔毎週磐田に通ってたんだよ

    磐田にはジュビロ磐田というサッカーチームがあって

    そのチームに好きなサッカー選手がいたの

    だから毎週試合を観にいってたの

    もしかしたらのあちゃんのおじいちゃんおばあちゃんに道ですれ違ったりしてたかもね(笑)

    その選手は引退してしまったので最近は磐田には行ってないけど

    のあちゃんとは運命的なものを感じるね(笑)

    運命的なことがもうひとつあるんだよ

    また今後話すー(笑)

    じゃあまたねー

    今週奥仲座長の舞台やってるよー

  4. こんばんは(^-^)/

    幸せの詰め合わせ、、まさに!
    どこみても幸せばかりだね。
    良かったね。

    初めて見たけど、しっぺいかわいいね。
    ゆるくて癒される。


    演奏したのはチャイコフスキーの花のワルツなのかー。
    今度聞いてみよっと(^ω^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/