コップのフチ子さんが・・・。

 

たこパへの

つっこみ

ありがとうございます

(≧◇≦)

 

 

そうでした~

たこがないのに「たこパ」

そこは気が付きませんでした・・・

 

 

そして、

ちーちゃん(中田さん)が

なんと、

たこの無いたこ焼きがお好きとは。

(たこ焼きじゃないけど)

 

 

ちーちゃんのために

私のたこ焼きがあるみたいじゃないですか照

(たこ焼きじゃないけど)

 

 

プレゼントしよう

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

コップのソコ子さん

 

wpid-x20150909202134620_DSC_0835.JPG

 

 

 

 

 

 

このようになります。

 

wpid-x20150909202135790_DSC_0836.JPG

 

 

 

 

 

そして

 

おおなじみのコップのフチ子さん

 

じゃ~ん

 

と思ったのですが

紛失!

Σ(゚Д゚)

 

 

フチ子さんは

ガチャで買って

 

母が、

駅のホームから

線路に落とし、

 

えっ!

 

 

まわりの人が息をのむ中

 

脱線するんじゃないかと

心臓が一部止まりつつも

電車がフチ子さんの上を無事通過し、

 

そのあと、

駅員さんがひょいと

拾ってくれた

 

まさに

死のフチから生還したフチ子さん

 なのです

 

守り神にしてたのにな

どこ行っちゃったんだろう

 

 

 

 

 

 

のあ

 



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のあちゃーん

    おもしろい(笑)

    来週試験かな

    この土日はお勉強三昧かな

    じゃあ僕がのあちゃんの分まで食べ歩きしてくるー(笑)

    試験がんばってねー

  2. 乃愛ちゃん、こんばんは!
    ふち子さん、どこへ行ったんだろうね(*^^*)
    乃愛ちゃんのふち子さんは冒険好きなようなので、きっと家のどこかでスリルを味わって楽しんでるじゃないかな!
    ふち子さんシリーズって何か癒されるよね!
    私もゲットしようかな♪
    大阪には日本橋という秋葉原みたいな街があるんだよ。
    きっと、日本橋で見つかると思う!
    今度行ってくるよ!
    ではでは( ´ ▽ ` )ノ

  3. こんばんは(^-^)/

    おー!フチ子さんだー!
    フチ子さん好きだな〜。
    ラインのスタンプよく使ってるよ〜( ´−`)

    フチ子さんも持ってるけど、ソコ子さんもひとつ持ってる。
    でも、この顔が潰れちゃうやつじゃないから、これ欲しいな〜。
    かわいいよね。


    ってか、乃愛ちゃんうまい(笑)
    死のフチから生還したフチ子さんって(°_°)
    座布団5枚くらいあげちゃう( ´−`)

    うまい事言ってドヤッてる乃愛ちゃんの顔が頭の中に浮かんだよ(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/