シルエット フロム ザ スカイリットさん!

SHOWROOM見ていただきまして、ありがとうございました。

 

新年ということで、

鈴木みのりちゃん

三上真依ちゃんとの

Mousa3人娘でお送りしましたが、

皆さん、いかがでしたか?

 

また、次回もよろしくお願いします

 

 

animal/aml_chick.gif

 

 

SHOWROOMのあとは、Mousaの新年会でした!

いつもお世話になっている皆さんとの楽しい会でした。

 

 

一本締めの音読とりを任命していただき、

 

今年の豊富と、

 

「ご唱和下さい」との掛け声をしました!

 

(♡ˊ艸ˋ)

 

 

緊張して、掛け声が

 

「よーー、おーー」

 

ってなっちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

SHOWROOMで少しお話しましたがみのりんが、

 

シルエット フロム ザ スカイリットさんのMVに出ています!

 

Growing Painsという曲です!

 

みのりんが、腹筋したり〜腕立てしたり〜卵焼きつくったり〜してます

 

 

気になる方は是非チェックしてください!!

 

 

そして、実はひとつ驚いた事が!!

 

みのりんのMVを見ようとYouTube

 

で探していたら

 

 

あれ!?この曲聞いたことある!!

 

 

というシルエットさんの曲が!

 

なんと、私がよくやっているSHOWBY ROCKのリズムゲームに

 

出ていらっしゃいました!!

 

 

5日に新年会でお会いした時にはそ

 

の事を知らず、

 

シルエットさんの曲大好きです!と

 

お伝えできなかった事が残念です

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

そして〜

 

昨日はみのりんと

 

家でお泊り会をしました♡

 

くまもんのクッキーとか、

 

ポッキーとかお土産もらいました♡

 

 

 

可愛くって

 

 

おいしーい

 

 

さらに~

 

今日のおやつは

 

濱うさぎさん

 

の和菓子♡

 

 

 

 

 

今日のおすすめは

モンブラン

 

 

 

これね、

 

モンブランクリームの下は

 

寒天なの!

 

でも、寒天ぽくなくてクリーミー

 

そして、さっぱりしてる

 

((o(´∀`)o))

 

 

美味しい

 

(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹

 

 

 

 

 

今日も見てくれてありがとうございました(∩´∀`∩)

 

乃愛



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のあちゃん おはよう

    showroomなんとか観れたー

    のあちゃんの雰囲気がなんかちょっと変わったー

    髪がちょっと伸びたからかなー


    スイーツ美味しそう

    でもお正月食べすぎて太ったからダイエットしなきゃー


    舞台のチケット予約したよー

    4公演全部ー

    楽しみー


    じゃあまたねー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/