なまくらくまのかまくらまんじゅう

ただいまー

スキーから

帰ってきましたよ

( *・ω・)ノ


お土産は、


なまくらくまのかまくらまんじゅう


を買ってきました♡

早口言葉みたい笑


袋の中は

くまさん


中は白あん


ふわふわのお饅頭でした

(*´ω`*)



毎日毎日スキーの日々でした。


リフト何度も乗りまして、

乗りすぎて足がアザに!

酸素、薄かった

息苦しい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

耳キーンってなった!


雲がすごく近すぎて、雲が見えない

ォオー!! щ(ºДºщ)



最終日は、顔から転んで出血

(* ̄ii ̄)



いろいろあったんですが、

友達と過ごした五日間はとても楽しかったです♡


留守中にコメント

頂いてありがとうございました!

コメントのお返事しますね。

いちごの種類は3つぐらい知ってるー!

さむかったけど、なんとか風邪ひかずに頑張れました!

舞台ぜひ見に来てください

(人 •͈ᴗ•͈)

では、今日は疲れちゃったので早くねまーす。おやすみなさい。



のあ





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えー!出血とか大丈夫かな?
    タレントさん顔が命!

    そう言われると、、、で、舞台ポチっておきました。

  2. のあちゃーん

    おかえりー

    おはようー

    5日間もスキーするの?

    なんかすごーい

    志賀高原スキー場かな

    今年は雪が少ないからスキー場も大変らしいね

    そういえばどこかのスキー場で高校生たちがお財布盗まれたってニュースでやってて

    まさかのあちゃんもではー?って心配してたよ

    いろいろあったってまさかね(笑)


    じゃあまたね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/