ピノコ語知ってますか?

こんばんは。

楽しい週末を過ごしていますか?

私はテストが近いので、お勉強をしたり、お菓子を食べたり、お菓子を食べて過ごしました。(๑>؂•̀๑)テヘペロ


チロルチョコレート

なのですが、

ダイソーで復刻版がでているときいたので、買いに行ったら

いろいろ合わせて

五種類もありました


image


桜もちは2種類

いちごは3種類

入ってる♡

きなこもちは、いつも食べてる

(♡ˊ艸ˋ)

そして、

レーズンサンドとチョコミントが、

復刻版なのです!


コレクション

image


(〃艸〃)



こちらはピノコですよー

ピノコ語をマスターする手ぬぐい

image

シーウーノアラマンチュ

の意味はわかりますか?

image


実は、

特に意味が無いんですー

ピノコの鼻歌みたいなのです

(*´艸`)



漫劇!!!が、手塚治虫公式Webサ

イトにアップされましたー

漫劇!!!手塚治虫第三弾

ご覧ください

ムーサのHPにも、載せていただき

ましたー

ムーサHPは\_(・ω・`)コレ


どちらもよろしくお願いします



コメントのお返事です^^*

2月4日覚えてますともー!

おめでとうございます!!

ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯

ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ



花粉症去年はわたしも、色々ありました。苦しいですよね。今年もドキドキ

でも、テレビで見ましたが、抗体が強いから、病気にもなりにくいらしいですね!いいこともある!

お大事にしてください

それでは、

またー

おやすみなさい



のあ





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のあちゃーん

    体調悪いの?

    インフル?風邪?

    大丈夫?

    舞台を控えてるのにつらいね

    でも考えようによっちゃ舞台の週だったらやばかったから今週でラッキーなのかもよ

    今週中に治して来週再来週は元気になるようにね


    実は僕もきのうから熱が出てちょっとしんどい

    多分風邪だと思うんだけど

    のあちゃんと一心同体なのかもー(笑)


    じゃあお互い早くよくなろうね

    お大事にー

  2. 乃愛ちゃんこんにちは
    (⌒∇⌒)ノ”

    舞台稽古お疲れ様です

    空気が乾燥してるから気をつけてね(≧ω≦)

    チロルチョコの復刻版こっちのダイソーにもあるかな!?
    後で探してきます(^o^ゞ


    それじゃあまた
    ☆ヽ(▽⌒*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/