白シュナ▽^ェ^▽ ワン!

お久しぶりになってしまいました

ごめんなさい。

( ´ . _ . ` )



すっかり春らしくなりましたね

❀✿


いよいよ春休みに入りまして

今は小春の育児に追われている毎日!

やんちゃだから、育児疲れを感じているのです



命を守るってとても重大なことですね。朝も早く起きでご飯を作ったり、運動させたり、病院にいったりねー

躾も大切!


噛んだり、吠えたりしたら、教えなくちゃいけない

いろいろと勉強になります

(*´ω`)


日に日に大きくなる〜((>ω

母さん嬉しいぞ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



さてさて、

治一郎のバームクーヘンに

春バージョンが出てました!

ピンク色でしっとりの

かすかに桜の香りのする

バームクーヘンでしたー


それからこちらも!

さくらのラスク


サクサクラスク

さくらの香りで、

春だなあー

って感じでした笑

どちらも、とても、美味しかったです♡



先日はみのりんとまぽの

舞台観劇に行ってきましたー


切れる演技もあって、

普段と違う一面が見られる内容でした!

舞台はそういうのも楽しめますよね!


アニメのおかげで、

幕末の登場人物の名前が全部分かっちゃって、役に立ったー笑



舞台後は、みのりんと久し振りにあえたから、たーっぷりはなしをしちゃった!



コメントのお返事もずいぶん時間が経ってごめんなさい。

(T^T)


まるちゃんさん

おそ松さんクッキーいつか売っちゃおうかな!?

そんな日が来るのを楽しみにして

います笑

カバ爺さん

ポケモン教えてくださってありがとうございます!

お陰様で、クリアしちゃったっ!

*(^o^)/*



それでは、今日はこのへんで。


いつもありがとうございます。

のあ!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/