お誕生日から2日目

こんばんは!



お誕生日へのメッセージをいただいて毎日とても、嬉しいです!



遅れちゃってもいつでも、welcomeですよー


いつも、お誕生日みたいで嬉しいです♡


ありがとうございます!


プチムーサの日のことや、アッチョンブリケーのことをおぼえていていてくださったメッセもいただきました!



懐かしいです〜



しみじみと、一年を振り返っちゃいました。



プチムーサの日はみのりんといっしょにWALLOPで、行わせてもらったんですよ。なつかしい〜


お笑い芸人カオポイントの石橋哲也さんが司会をしてくれて、とても楽しかったんです。





アッチョンブリケーはブラックジャ

ックの、ピノコのことです。


舞台漫劇で、ピノコ役をさせていた

だきました。




それから記憶に残るのは、渋谷芸術

祭のアンバサダーをさせていただい

たこと。


などなど


充実の17歳でした♡

応援して下さった方

周りの方々に感謝の気持ちで、いっ

ぱいです

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今年もどんなお仕事との出会いがあ

るのかたのしみ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


これからもよろしくお願いします



楽しいブログって言ってもらって照

れてます!これからも頑張って、ア

ップできるようにしますので、遊び

に来てください!



ちくわぶについてのメッセもいただ

きました!ちょっとちくわぶについ

て語ってみたいと思います。

ちくわぶは1度のおでんにつき、2

本入れます。

ちくわぶで、ご飯が食べられます。

炭水化物のおかずで、炭水化物を食べてますね

( ´∀`



外食は毎回カルボナーラ!!



炭水化物を炭水化物のソースで絡めてますね♡( ´∀`


スパゲティの専門店をいろいろ見つ

けて、いろいろなカルボナーラをた

べてるみのもいいですね!


美味しいお店があったら教えてくだ

さいー。



それでは、きょうもありがとうござ

いました。


のあ。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/