横浜みなとみらいレポート

こんばんは


今日は塾がお休みなので、

横浜のみなとみらいに行ってきました


まずは、お目当ての、ポケモンセンターに行ってきました


ピカチュウのサブバッグを買いました!


でも、色々見てると全部欲しくなっ

ちゃうんですよね〜

ただ、お金の問題で我慢です。


これは、ランドマークプラザの

オブジェなんですが、


ピカチュウがいっぱい!と思ったら真ん中に大きなピカチュウがいるん

です!

以上ポケモンレポでした。



その後は、ムーミンカフェに行って

きました!


ストローにニョロニョロがついてま

す!

ニョロニョロかわいいですよね


それからマークイズの

オービィ横浜へ。

地球を感じる体験型のイベント!

地球の壮大さを、

映像などで感じてきました!


自然の大切さを改めて感じました。



意外と知らない動物の豆知識なども

学んできました!!



コメントありがとうございました



美味しいアイスいっしよに食べたい

今度はお泊り会を実現して、美味し

いアイス食べようね

実は今日、サーティワンの雪だるま

アイス食べたよ

おえかきチョコがついてたから

のあ画伯が、

描きました




ポケモンGOやっぱり人が集まる場

所に出現するみたいですよ

そうみたいですね〜


同じポケモンが沢山出る「ポケモン

の巣」って言うのもあるみたいです


各地のポケモンの巣をまわって


是非ダイエット


成功させたいです

(´-ω-

)



レコーディング、念願のお仕事がで

きてよかったね。

はい!


ゾンゾンビジェネレーション

という曲になります!


声優になりきったつもりで!


とアドバイスをいただいたので


ノリノリでやらせていただきましたm(_ _)m


私達の声をボーカロイドのようにしてくださるようです!


とても楽しみです



ボカロのパレードの

ウェブサイトはこちらから

ウエブサイト




ガトリングチューンのインタビューはこちらから

インタビュ




ボカロPさんのTwitterです

ボカロPさんのTwitter



一緒に収録させていただいた、

Ryinaさんのブログです

Ryinaさんブログ

みてくださいね!



早くMousa5のお仕事が出来るとい

いね

はい!

やらせていただける機会があったら嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+


楽しみにしています!



それでは、

今日も、読んでくださってありがとうございます。



のあ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/