今日の京都のお土産を期待していた小嶋乃愛の話

こんばんは


テスト2日目ですが、


昨晩は畳の上で寝てしまい、

修行僧の疑似体験をしてしまいました。




今日は母が京都に出張だったため、

お土産を期待して



うけねらってきたかなーと思ったら


なんか、ふつう




に、京都名産、美味しそう。



母も口惜しそうに、



京都中(良く聞いたら京都駅中)←大げさ

探し回ったけど、

お上品なものしか無かったー

あー

悔やまれる

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!



と、落ち込んでいました



彼女はいったい何をしに行ったんですかね笑




コメントにおこたえします

ありがとうございます!


コメントスルーされちゃったー


ごめんなさい!

実はコメントは承認制になっていま


そして、私のところに届くのに、タ

イムラグがありまして、


昨日ブログをアップする時には、ま

だ、届いて無かったのですー

・゚・(。>д

頂いたコメントに、今朝気が付きま

した。


遅くなってごめんなさい。

〇┓ペコッ



お菓子買い込んだね。おかしのまち

おかじゃない?

お菓子のまちおか

知らなかったです!


調べて見たらお店があるんですね!

今度行ってみたいと思います。


お菓子に囲まれて幸せになってしまいます〜



目玉おやじの入浴シーンって汗

いろいろ遊べそうだね!

ズラを、目玉おやじの頭にのせてみたり、

私の肩に乗せてみたり

私の片目にしてみたり

いろいろバージョンあります笑



おい!鬼太郎!←言わずにいられな

同感です!

言わずにいられませんよね笑

沈黙が続いた時の対処法としてオススメします



それでは、今日もありがとうござい

ます


またね〜


小嶋乃愛



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 乃愛ちゃんおはよ♡
    テストは順調みたいだね。(^_^;)

    乃愛ママは色んな所へ出張されるんだねー。
    面白いお土産探してるママさんちょっと可愛いかも?

    あと1〜2日でテストも終わりかな?
    あと一息、ファィッ!

  2. のあちゃーん

    のあちゃんママかわいいー

    京都ならお豆腐関係とか抹茶関係のお菓子があるけどね

    まちおか知らないの?

    神奈川にはないのかな

    賞味期限が近いお菓子とかすごく安いの

    僕もよく買うよ

    この前じゃがりこやジャガビーが55円だった(笑)

    じゃあまたねー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/