*★︎Happy Halloween★︎*とコメントのお返事

こんばんは

(o´ω`o)ノ))

そして、

*★︎Happy Halloween★︎*

†яi¢к or †яiņ



今日は頂いたコメントにお返事をしていく日とさせていただきたいと思います!

それでは、早速、いってみたいとおもいます!


カラオケ、ゾンビゾンビジェネレー

ションうたうの?

ゾンビゾンビジェネレーションは、まだ、無いみたいなのです!

とても、いい曲なので、ぜひ、カラオケにも登場してほしいですね!

わたしは、ほぼ、ボカロの曲また

は、アニソンを歌っています!




のあちゃんの持前の明るさで、後輩(まどかさん)を支えてあげてほしい

んだ。

まどかさんの舞台が始まります!

主演ということで、さすがまどかさん!

大きな声で応援していますよ!

まどかさん、頑張って下さーい

\( ´ω` )/

私がリンク貼るのもおこがましいですが、まどかさんの舞台はこちら↓

まどかさんの舞台





ブラックサンダーの大人買い。食べ

すぎないようにね。

はい、なんと、もう、

残りの1個となってしまいました!

たいせつにたべなくちゃ汗





イトーヨーカドーある?

ヨーカドーはないですが、今度行った時にはお芋探してみます!

美味しい情報をありがとうございました。ヽ(*´♡`)ノ




こはるくんのコレクション楽しみに

してるからそのままさせてあげてね

昨日買ったばかりの、姉のスリッパがもはや原型を留めず、コレクショ

ンされていました・・・。

(o゚ω゚)チーン





大人になるとカロリー消費しないか

ら太るー

消費していても太るー

顔が昨日から太ってきたー

イベントの時の私とちがう

顔になってる。

次会う時には、誰かわからなくなっ

ている危険性あり。

danger





しおんくん、寒さに弱いの?

寒さにも

暑さに弱いそうです

いつも、お布団に潜っています

いまは、きのこが、ぶら下がっているので、その中に入ってあったかそうです





イベントの日が、なんで会議なん

だ!

とても残念です。゚∵( TДT)∵゚

またの機会があったら、ぜひ、おまちしています

!!!

母も叫んでいました!

同じく会議だったそうです





お菓子いっぱい貰えるといいね

ハロウィンのお菓子いっぱいほしいです!

昨日

もワッフル食べてきましたよー


モンブランワッフルですよー

もう、ゴキゲンになりましたー





イベントの物販ではたくさんお話し

ていただき、ありがとうございまし

た。

こちらこそ、ありがとうございました。

お話させていただく機会があって、感謝の気持ちを直接お伝えできて良かったです!

イベントっていいですよねー。

これからもよろしくお願いします。





歌もダンスも可愛かったよー

とても、ノリのいいうたですよね!ダンスはベイビーレイズジャパンの振り付けをされた先生が、来てくださったんです!

凄いですね、夢のようですね!!!

素敵な振り付けありがとうございました。





サイン入り仮面大切にするね

受け取っていただきありがとうございます!

ちょっと怖いですが、サイン入りなので幸せが舞い込むと思います〜笑

お守りに持ち運ぶことをお勧めします。(’0′)/ハイ!





久しぶりのコメントです。

これからも応援し続けようと思いま

した

ー。

ありがとうございます

Mousaの日から、ずっと応援してくださって、本当に嬉しいです。

お忙しいところ、コメントくださいなんて、無理を言ってしまいました。


コメントいただいて、

ありがとうございました。

みのりんのこと大切にします





進行役、うまそうだから適任なんな

んだろうなー

ありがとうございます

そう言っていただけるの、とっても嬉しいです。

精一杯がんばったつもりだったので、褒めてもらってうれしい

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

褒められて育つ子なので、これからもがんぱります(๑•̀ •́)و✧





いっぱい、のあちゃんに会いたーい

次は行けるように頑張るね

また、お会い出来ることを楽しみにしていますー。

そういう機会が持てるように頑張らなくちゃ!


みなさま、ありがとうございました

これからも、よろしくお願いします。





今日はハロウィンですね


かぼちゃパンも美味しそう

サークルKサンクスで買いました。


みなさん、

楽しいハロウィンを♡


小嶋乃愛



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/