コスプレイヤーさん デザインフェスタ

こんばんはっ


昨日は、お気に入りのアーティストさんの


かめいち堂さんから、コメント頂いちゃいました!


今度、個展とかあったら絶対に行きます。


ぬり絵も塗りますよー(^O^)/



きょうは

またまた

デザインフェスタの思い出

書いちゃいます!



健ちゃん先生の

ファッションショーに出演してい

た、猫さんを紹介しちゃうにゃあ

( ΦωΦ )

かわいいっ!


コスプレイヤーさんだよ!

思わず声かけて、写真をとってもら

っちゃった!

一緒に

にぁーポーズしちゃったよ


(=`ω´=)



それから

こちらは

キャンドル作家さん

京四郎さんの手作り



紙粘土作家の

なるさん

これ全部紙粘土なんだそうです。

すごく上手だなあ

わたしも、スイーツデコやってた

し、とても参考になるー


こちらは

にぎにゃん

朝、握ってきたそうです笑


これは私の作品

石鹸の

カービング

専用のナイフ?で削っているの!

なかなかの自信作!

一時間くらいかかるですよー。

でも、うでがいいって、褒められちゃいました(///ω///)v



先生とあかねちゃんと♡


先生はこんな作品もd(ŐдŐ๑)

作ってる

すいかっ!

信じられな

い。

すごすぎる!!!

すごくよかったので、

今度、習うことに決めたんです。



まだまだ、アーティストさんいるの

で、また今度紹介しますね。



みなさん!コメントありがとうござ

います。

ちょっとだけになっちゃうのです

が、コメントのお返事しますー。

デザインフェスタは、乃愛ちゃん初

めて行ったのかな?

デザインフェスタは小さい頃よく

ってたのですが、食べることに

夢中で、楽しさが良く分からなかった。ひさしぶりに行ったら楽しかったです!



ムーサの暮れのイベントはないのかな?

2年前のMousa+Mousaの日は本当に楽しかったです!

また、あったらいいなあ。



ノア画伯のしおん君も良くかけてるよ。色の使い方も良い感じ。

ありがとうございます!

ノア画伯の作品で、

年賀状を作ろうと思っているんですよ!

お返事書きますねー。



デザインフェスタは、2年くらい前に行ったけど楽しかったなあ

楽しかったですー!!!

今度は私も、ブース出してみたいです

そうしたら、

ノア画伯の画を出品します笑



フェレットかわいい

ありがとうございます。

今、年賀状用に鶏、描いてます。

ちなみに、つい最近まで、鶏肉がニワトリであることに気が付きませんでした笑

鶏肉ってなんの肉?って聞いちゃったんです・・


ひみつ堂さんすごい行列だった?

もう、夜で雨降っていて、外には誰もいなかったんですけど、寒かったから、栗を食べに行ってしまいました。


今日も見てくださってありがとうございます。


それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました。


小嶋乃愛




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/