かめいち堂さん デザインフェスタ

こんばんは

ヾ(*´∀`*)ノ



今日は

昨日の続きで

デザインフェスタのレポをしたいと思います



(p`・ω・´q)



私のお気に入りのアーティストさんです!


かめいち堂さん



ブースもかわいい♡

image


これはぬりえ。

たくさんの動物達に出会えますよ




サインを書いていただきました!!


まるで印刷みたいなんですよ。

すごい!


もう、勿体なくてぬれないなあ笑




カードもどれも、可愛くて

可愛くて

選べなくて!!!

で、4枚も買ってしまいました

( *´艸`)


くまさん


ばく


かめ


かめ


やっぱり可愛い♡


田島さんと

お写真を一緒に

(*´艸`)

image



そんなわけで、


わたしも、


影響されて、

乃愛画伯の血がうずうず


新キャラ登場ですよ!

フェレットの・・・

シオンくんです。

これから

のあこと一緒に登場しちゃいますよ


よろしくお願いします

今日もありがとうございました

コメントもありがとうございまし

た。


小嶋乃愛



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のあちゃーん

    おはよう

    かめいち堂さんお気に入りなのー?

    僕はひみつ堂さんがお気に入りだよー(笑)

    のあちゃんもしかしてひみつ堂さん行こうと思ったのかな?

    でもすごい行列だったから和栗やさんにしたのかな?

    なーんてちょっと思った(笑)

    大学受かったら連れてってあげるね(笑)

    のあちゃん連れてってあげたいお店いっぱいあるなぁ

    じゃあまたねー

  2. フェレットかわいい(*^^*)

  3. デザインフェスタ二年前くらいに行ったけど楽しかったな~

  4. 乃愛ちゃんおはよ♡
    かめいち堂さんのイラスト可愛いね。デザインの組み合わせが特徴的だよ。
    つか、一コメ〜。ご本人さまかな?
    乃愛画伯のシオンくんも良く描けてるよ^_^
    すぐに動き出しそうだよ。色の使い方も良い感じ。
    クリスマスプレゼントに欲しいなぁー。
    部屋がメルヘンチックまっしぐらになりそうだけどね。笑。
    あ、そう言えばみのりんがブログでクリスマスのご予定は?みたいな事書いてたけどMousa関連のイベントはないのかな?

  5. びっくり〜!女優さんだったのですね!
    ご来場ありがとうございましたぁ〜
    そして素敵にご紹介もとても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    また東京などで個展の際は遊びに来てくださいね〜
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    お願い必死に楽しく頑張りましょう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/