月本せいじさん デザインフェスタ

こんばんは


いよいよ最終回ですが、


デザインフェスタのアーティストさんの紹介したいコーナー


切り絵

作家の

月本せいじさんです


アリスインワンダーランド


ちょっと大きくするとよく分かりますよね


立体になっていて、なかの切り絵も三層構造なんです


とても、感動!素敵です♡

毎日眺めています


デザインフェスタは最高だなあ。






今日はヴォーカルレッスンに行ってきました!



発声練習を中心にたっぷり



30分。



また、来週いきまーす。





そして、来週くらいにウォーキングレッスンにも行ってきます!



上手になって、皆さんにご披露したいと思っています( ´罒`*)✧





さて、今朝前髪がパサパサだったので

オイルを塗って出かけたのですが、思ったよりもたくさん付けてしま

ったようで、

べっとべっとになってしまいました

ー。



Σ(|||▽||| )



危機感を敏感にキャッチした私は、

トイレに駆け込みましたよ。


石鹸で前髪を洗いました。



ナイス判断です!( ´罒`*)✧



周りの方々はさぞかしびっくりしたことでしょう。





ということで、今日は色々ありました。


また、明日も・・・といいつつ、


実は

テスト週間でした

(:.;゚;Д;゚;.:)ぶるぶる



それでは、またよろしくお願いしますー。


今日もコメントいただきましてありがとうございました!


小嶋乃愛



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のあちゃーん

    おはよう

    おトイレで髪洗ってるのあちゃんは

    ちょっとひく〜(笑)

    のあちゃん胡麻好き?

    目白の志むらさんていう和菓子屋さんの黒ごま餡のかき氷がめちゃめちゃおいしいの

    今1番お気に入りのスイーツ

    そういえばローストビーフ丼はどこのお店なの?

    神奈川かな

    僕は高田馬場のレッドロックさんに食べに行くよ

    今日は何食べようかなぁ

    じゃあまたねー

  2. 乃愛ちゃんこんにちはー。
    今日も晴天で気持ち良いなぁー。
    Alice関連はグッズも沢山出てるね。
    自分の勤めてる会社もちょっと商品企画してて製品を扱ってるよ。秋口に映画も公開されたしね。

    髪の毛べとべとってどんだけ付けたの?笑。
    乃愛ちゃんらしい?と言えばそうなのかなぁー。
    化粧室に駆け込むところが可愛いよ。
    テスト頑張ってね。受験も控えてるしファィツ!
    あ、推薦ならそろそろ?だよね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/