静岡1日目

こんばんは!


昨日は、新幹線にのって、磐田へGO!


しっぺいくんが待ってるからね笑

また、会えるのが楽しみ

(((o(   ˙-˙ *))o)))


先日はクリスマスということで、スノーボールという、クッキーを作りました。

サクサクで、とても、美味しいの!あっという間になくなっちゃって、


「のあちゃん、全部食べた?」


「えー、いつの間にか無くなってた!ママ食べた?」


「3個ぐらいしか食べてない!」


「えー。不思議!いつたべたのかなあ?」



という、不思議な現象がー笑

d(ŐдŐ๑)





そしてー

静岡1日目の今日は、美容院に行ってきましたー

トリートメントをしてもらったんですよ♪



どうかな?



年明けの1月9日にSHOWROOMを

して頂けることになりましたー!!

ピカピカの髪の毛で、

みなさんにSHOWROOMであえるの

を楽しみにしています♡

よろしくお願いします


詳しくはまた、告知しますね♡






さてさて、

今日のこはちゃんの時間です

↑そんな時間はないけど


ねむいよー

すやすや



と、書いていますが、

みなさん、実は

私のパジャマの方に気が取られてませんか?


ええ、私のパジャマは

お茶犬ですよ



(」゚Д゚)」



それでは、

今日も見てくださってありがとうございます



コメントもありがとうございますー

うれしい!うれしい!

(≧з≦)

小嶋乃愛





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のあちゃーん

    おはよう

    お正月は磐田かぁ

    そういえば磐田駅前のパン屋さんでよくパン買って

    スタジアムまで歩きながら食べてたなー

    髪の綺麗な女の子好きだなー

    僕のパジャマはモコモコしたやつ

    ジェラートピケの偽物みたいなやつ(笑)

    しょうるうむね

    時間によるー(笑)

    じゃあまたねー

  2. のあちゃん(*´・ω・)ノこんばんわぁ
    しばらくブログ見るのもコメントするのもサボってましたゴメンナサイ。
    ちょっと疲れ気味でして・・・w
    またちょくちょく見に来てコメントできるときにしていきますね。

    ねえ、わしの分のクッキーは・・・?w
    ってあるわけないかw

  3. 乃愛ちゃん、おは!
    静岡はおばあちゃんちだったっけ?
    年末年始は親戚が集まるから楽しいね。
    ショールーム待ってましたー。この前質問したから嬉しいよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/