今年1年のお礼

今年も1年お世話になりました

心からお礼を申しあげます


2016年、この一年を振り返ってみました

今日は、真面目バージョンですよ!


お仕事では、


舞台では手塚治虫さんのブラックジャックのピノコ役をさせていただきました



そして、東京新聞さんに18歳の選挙権についての特集を4日間も掲載をして頂きました!



梅本まどかさんがMousaに入られて、まどかさんの誕生祭では、一緒にUFOを踊らせていただいたり、自分たちで考えた寸劇も披露させていただきました!





秋には、WHY NOT SING?のアルバムの作成に、一員として参加させていただきました!

そして、

アーティストの皆さんとイベントで共演をさせていただきました!

WHY NOT SING?

ゾンビゾンビジェネレーション

ツタエタイコト。

は、私の大切な曲となりました!


一年を通してSHOWROOMでは、たくさんの方々に見ていただきました。



そして、まだ言えないのですが、いろいろな、初めての挑戦もさせていただきました!


お仕事を重ねるにあたっていつも、

応援してくださる皆さんと、

それを運営してくださったり、支えてくださっているスタッフのみなさんに感謝の気持ちがいっぱいになります


本当にありがとうございました。心から、お礼をお伝えしたいです。


そして、また、来年もよろしくお願

いします

〇┓ペコッ


私生活では、私にとって大きかった

のは、受験があったことで、いろい

ろ考えることもあって、ある学部を

選択しました


これによって、お仕事にも将来にも

幅ができるのではないかというよう

に考えています。


それから、

来年の目

標は、

「面白くなる」

です


どうぞ、みなさん、よろしくお願い

します


さてさて、

今日はえまちゃんのお誕生日です

ね!


えまちゃん、お誕生日おめでとう

えまちゃんのために

ノア画伯が描き下ろしました笑





それでは、

1年間ありがとうございました♡


良いお年をお迎えください


小嶋乃愛





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のあちゃーん

    おはよう

    あけましておめでとう

    今年もよろしく

    ある学部ってなにー

    秘密なのー

    今年はのあちゃんにいっぱい会えるといいなぁ

  2. 乃愛ちゃん。こんばんは。
    乃愛ちゃんを知るきっかけはまどかがMousaさんに所属したからで初めて見たのはまどかの生誕祭だったね。UFOも寸劇もじゃんけんぽんも楽しかったよ。
    コメントも毎回してるけど乃愛ちゃんのblogはとてもか面白いし、乃愛ママもお茶目で可愛いし、コメントしててホント楽しいよ。
    どうか良いお年をお迎えください。
    来年も宜しくね。Mousa5のイベントあるといいなぁー。新しいお仕事、大学も頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/