新年のご挨拶と、コメントのお返事

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ




家に帰って来ました!

ただいまー♡


帰ってきたら、Mousaからお手紙が来ていて、開けたら、感動ー

!!


わあ!

ヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜

すごくかわいいMousaオリジナル年賀状が届いていましたー!


みんな、いい笑顔笑

ヽ(*´∀`)ノ



さて、

みなさん、お正月は何をしてすごし

ていますか?


わたしは、いとこ達とカニを食べたり、おすしを食べたりと楽しく過ご

しました!



お年玉を貰ったのですが、何を買っ

たでしょうか?

正解はこちら


一眼レフカメラでしたー

これからは、カメラ女子を目指しま

すよ

写真を沢山とって、みなさんに見て

ほしいなあって思っていますー

お楽しみにしてくださいね♡



コメントへのお返事ですー

ありがとうございました

オモシロクナールの類似品あるか

ら、お母さん、次も買ってくるかも

ウツクシクナールと悩んで、オモシ

ロクナールを買ったそうで、なんで

やねん!という気持ちです


SHOWROOM待ってましたー

ありがとうございます

もう1度告知しちゃいますね

1月9日です。時間は未定ですー

よろしくお願いします


ワシの分のクッキーは?

将来は

乃愛カフェ作りたいですねー

そこでクッキー食べてほしいですー

お茶を入れるのも上手です

(ΦωΦ)フフフ…


ブログ見るのもコメントするのもサ

ボってましたーちょっと疲れ気味で

して

大丈夫ですよー!

見れる時に

見て下さい!

疲れている時こそ、元気になってい

ただけるブログを目指しています!

そうなれるようにがんばりますね!

г(ゝv・))9 ガンバルッッ


磐田駅前でパン買ってスタジアムま

で歩きながら食べたー

ジュビスタジアムまでちょっとあ

りますよねー。

あ、

磐田駅前にはしっぺいくんの銅像が

あるのですよ

ジュビ磐田はサッカーで有名ですが、実は五郎丸さんのいた、ラグビーも頑張っているんです

クッキもあります( •̀ω•́ )✧




のあちゃんのオヤジギャグうつっち

ゃったかな?

素晴らしいです!!

みんなでオヤジギャグの会を作りま

しょうー

オヤジギャグは一言で言うと「平

一緒にオヤジギャグを広めましょう

o(`ω´)o


フラパイカフェが出来るらしいよ!

ええっ!

私、大学生になるのでバイトしたい

ですね!

雇っていただきたいです!

ロストボーイズ、カーリーの

「だんだん眠くなってきたぞ」なんて

セリフを言っちゃったら困りましたー



浜名湖と言えば・・・

遊覧船に乗ったのですよ

カモメがたくさんいたんですよ

かっぱえびせんがエサで、食べにく

るんです

!(๑•∀•๑)!



Mousa5のイベントあるといいなあ

今年はのあちゃんにいっぱいあえる

といいなあ

今年こそ、Mousa5のイベントがで

きるようにがんばります

今年も、よろしくお願いします

(●≧з≦)っ


それでは、今日も見てくださってあ

りがとうございました

小嶋乃愛



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 乃愛ちゃん、こんばんはー。
    今年の仕事始めは何かな?
    進学にお仕事に忙しくなりそうだね?
    ところで来週からのアリスインプロジェクトさんの舞台は観に行く?

  2. のあちゃーん

    貞方さんがツイッターで2月にやる朗読劇の出演者を募集してるよー

  3. 乃愛ちゃん改めましてあけおめから〜のことよろー。
    Mousaさんの年賀状良いなぁー。欲しいよ。
    静岡のお正月は満喫出来たし今年からは進学だし色々忙しくなるのかな?
    乃愛ちゃんは初詣はもう行ってるよね。
    自分は年末に一足早く川崎大師に行って昨日は浅草寺に行ってきたよ。週末には成田山に行くよ。
    お願いし過ぎな件。笑。
    Mousa5の尚一層の繁栄とみんなに沢山お仕事が入る様に祈願してきたよ。今年も楽しいブログを宜しくね。

  4. のあちゃーん

    僕はお正月は北海道の実家に行ってたよ

    雪が1メートル以上積もってたよ

    実家で年越しそばやおせちやお雑煮やすき焼きやお鍋や

    毎日ご飯を作ってたよ

    母親がもう亡くなってるからね

    お料理ってやっぱり誰かのために作るのが楽しい

    自分一人だと作らないでお店に行っちゃう

    というわけで明日からまた食べ歩きだー(笑)

    じゃあまたねー

  5. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    乃愛ちゃんが
    更に羽ばたく一年になりますように。

    ではでは
    今年も頑張って
    そして何事も楽しんでいきましょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/