SHOWROOMのおしらせです

こんばんは


今日は

SHOWROOMの告知をさせて頂きます


仕事始めはみのりんとお送りする、SHOWROOMでしたー


1月9日月曜日(祝日)

15時~となります


皆さん、よろしくお願いします

┏○ペコ


そして、

乃愛宛にいただいた、年賀はがきの写メをMousaのマネージャーさんが、取り急ぎ送ってくれたんですよー!\(^o^)/


早速、お返事を書きますので、

近日中に届くと思われます。

Mousa5オリジナルの、貰って嬉

しい?!年賀状に書いて、お送りしますね♡


これですよー



そして、

今日のおやつは、

お年賀でもらった、

最中を食べて幸せになりました

( *´艸`)



それでは、みなさん、さむくなって

きましたので、風邪など、ひかな

いように気を付けてくださいねー


それでは、今日も見てくださってあ

りがとうございます

コメントもありがとうございます

うれしいですっ


小嶋乃愛




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のあちゃーん

    9日は祝日だったね

    見られるー

    出かけるけどネカフェで見るー

    楽しみー

    その年賀状書くとこないやん(笑)

    じゃあまたねー

  2. 乃愛ちゃんおはー。
    Mousaさんの年賀状可愛いから沢山拡散してあるよ。
    自分はファンレターに住所とか本名は記入しないから届かないけど乃愛ちゃんのblogで気持ちは受け取ったよ。

    ショールームは祭日なら参加できそうかな?
    外出予定があるかもだけど調整してみるね。
    星も沢山貯めてあるから投げたいよー。笑。
    来週はアリスインプロジェクトさんの舞台観に行くからもしかしたら乃愛ちゃんにも遭遇するかもね?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/