お礼と新年会のこと

先日はSHOWROOMを見てくださってどうもありがとうございました


たくさんのプレゼントをなげてくださったり、コメントをして下さってありがとうございます。

ダルマもあるんですねーお正月バージョンなのかな?



500人以上の方が見てくださって

とてもうれしかったです!





みのりんと、

SHOWROOMに映っている自分たち

の自撮りをしているところ

とても、楽しかったなあ♡


そしてー、

昨日は、Mousaの新年会に参加さ

せていただきました*(^o^)/*

社長さんやMousa事務所の皆さん

と、楽しいひとときを過しました!



みんなお仕事とが入っていたので、

参加できたのは、エマちゃんと私の

2人(・∀・)仲良く遊びました


こん

な大きなフラミンゴは

ビンゴの景品だよー

当たった人は、

どうやって持って帰るんだろ( *´艸`)


かわいい!

(〃∀〃)


今日も、見てくださって、ありがと

うございました!


小嶋乃愛



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 乃愛ちゃんおはよー。
    週末は寒波が来るみたいだね。風邪ひかないように気をつけてねー。

  2. のあちゃーん

    おはよう

    もうお昼だけどー

    のあちゃん髪伸びたねー

    いい感じー

    そのくらいのほうがいいと思うー

    年賀状届いたよー

    普通だったー

    オモシロクナール飲まなかったのね(笑)

    今年初生のあちゃんに会えるのはいつなのー

  3. 乃愛ちゃん、こんばんは。
    昨日は新年会だったの?
    何で呼んでくれないのー。笑。
    ショールームは一杯星投げたけど時間の関係でコメントがあまり出来なくてゴメンよ。
    次までにまた星集めして参加するよ。
    ビンゴ当たって良かったね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/