Ripuleさん AND YOUさん

こんばんは


今日は、厄除けに行ってきました


帰りにまたまた、カフェを見つけんたんです!


Ripuleさんです

店内は白くて明るくてとても可愛かったですよ


ルイボスティーの種類も豊富で、

何をたのむか、迷っちゃいました♡

そうだ!

と、ひらめき!

(・∀・)!


お姉ちゃんと、ママで、それぞれちがうお茶を頼んでシェアしましたー

3度おいしかったですー



つづきまして

夕食のカフェレストランは

AND YOUさんです


何故か、メインでなくて、

セットのデザートしか写真が無かっ

た(T^T)


メインはいつも、カルボナーラです

(v^-゚*)♪


食べる事しか最近はブログに書いてない気がしますが、好きだからやめられないですー



それでは、今日もありがとう御座いました!

コメントもいただいてありがとうございます。




春から大学生なので、

ちょっと大人っぽく前髪

アレンジ



小嶋乃愛


ぽぽちゃん大量生産中



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 乃愛ちゃんおはよ♡
    厄除けに行ったの?川崎大師あたりかな?
    オシャレなカフェに美人母娘とは絵になるねー。
    カルボナーラ美味しいよねー。そのお店によって結構味が違うから乃愛ちゃんに紹介してもらいたいなー。
    自分は割とベーコン大きめが好きだよ。
    デザートのプチケーキ一口で行けそう笑。
    乃愛ちゃん春から華の女子大生なんだねー。
    大人の素敵女子だなー。春が楽しみ^_^
    ぽぽちゃんってお菓子?かな?美味しそう。

  2. のあちゃーん

    おはよう

    カフェ情報のツイッターがあってね

    毎日のようにいろんなカフェを紹介するツイートが流れてくるよ

    カフェといえばフラパイカフェが近々オープンするらしい

    男装した女の子がお給仕するらしい

    僕は今日もかき氷食べに行くー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/