雪のはなさんで初めての体験!

こんばんはー


今日は、セミナーに参加してきました。


日本と欧米の教育の歴史の比較と、社会情勢の変貌による弊害、今後どのように変わろうとしているのか。

文部科学省は何をねらいとして、教育を変えようとしているのか。


とても、有名な先生の講義で、専門家の方々とご一緒させていただいて、難しかったのですが、なんとか、理解できて、勉強になりました!



セミナーまで時間があったので、

表参道のガレットやさんで

お食事♡



その後、原宿まで歩いて

キディランドに寄ったりし

ました

ナノブロック買ってー

リスと、ライオン作ろうと思って。



そのあと、原宿に行って、


雪のはなさんで

かき氷♡たべました!

マンゴーときな粉を頼んで、母と

シェアしましたー


初めての感覚で、甘くてサクサクで

とろける感じのかき氷でしたー


おいしかったですー♡



それでは、今日もありがとうござい

ました

コメントもありがとうございますー


小嶋乃愛



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ガレットうまそー!
    かき氷もいいね…^q^

  2. のあちゃーん

    コメントしたけどなんかおかしい

    ちゃんと送信されなかったかも

  3. のあちゃーん

    おはよう

    三つ編み新鮮(笑)

    かき氷の世界は奥が深いよー

    のあちゃん神奈川だよねー

    宮崎台は近い?

    宮崎台にも美味しいかき氷屋さんあるよー

    マユール宮崎台店さんだよー

    おすすめのかき氷屋さんのひとつだよー

    また母となのー?

    彼氏のことを母と呼んでるんだなー

    だまされないぞ〜(笑)

    今日はバレンタインデーだ

    もらえないからかき氷食べに行く

    バレンタインの特別なかき氷を出すかき氷屋さんも多いんだよ

    じゃあまたねー

  4. 乃愛ちゃんこんばんはー。
    セミナーに参加したんだね。
    自己啓発頑張ってるねー。タイトル聞いただけで眠くなりそう(^_^;)
    そんな事じゃダメだよねー。
    歳を重ねるとあまり自己啓発とか考えなくなるよ。笑。
    まあ、毎日仕事で悩んでるから考えてる暇はないけどね。
    ガレット美味しそうだね。乃愛ママとホント仲良しだなぁー。
    そうそう、去年渋谷芸術祭の公式アンバサダーやってたけど今年はどうなの?
    マポちゃんやみのりんとまた参加するのかな?
    イベントあったら行ってみたいよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/