ご質問に答える

コメントを頂いてありがとうございます!


とても、力になります。悩むことも沢山ありますが、自分らしく進んでいきたいと思います。

自分の輝ける場所を探して、色々なことに挑戦して、夢に向かって、自分の足で、1歩ずつ進んで行きたいと思っています。



それでは、今日は、

ご質問いただいたコメントにお返事させていただきたいと思います♡

お母さんと出かけてるの?

そうなんです

一日おきぐらいにお出かけしてるかも?

一昨日もお姉ちゃんと3人でお食事に行きました。



母と娘も会話弾むんじゃない?

そうですねー。

なんでも、話し合えたりして、友だちみたいな感じもします



ぽぽちゃんはお菓子?

写真のぽぽちゃんは、羊毛で、作ったお人形なんですよ

たくさん作っています


厄除けはどこに行ったのかな?

川崎の身代わり不動尊に毎年行きます。

今年は後厄ということで、厄祓いをして頂きました



公式アンバサダーまた、やるのか

な?

渋谷芸術祭は毎年行われているので、もし、また、参加出来る機会があったら、上手く司会を務めたいと思います。歌も歌っちゃいましょうかね笑



昨日は、占い師さんに前世を占って貰ったんです。

前世は2回あって両方とも農家、酪農家の娘だったそうで、幸せに暮らしていたそうです♡

一昨日、母から小さい頃のことを聞いていたんですが、押し入れの下で固まって泣いていたことと、泣いてる自分が好きだったって・・・


昨日同じ話を占い師さんに言われて、前世でも同じことしてるなん

て、びっくり!もう、大

ウケしました笑

面白いですねえ笑



今日はヴォーカルレッスンだったのですが、そのために、家でも練習しているです。

するとー

ぽぽちゃが必ず一緒に唄うんですよ。もう、面白くて歌いながら、吹き出しちゃいます


ぽぽちゃはダミ声なんですけどね

ぐぐぐぐがががって唄ってます


こんど、ぽぽちゃんとのデュエットご披露しますね(v^-゚*)♪



そういえば、ぽぽちゃん、先日はばたいて着地したところが、ラー

メンのなか・・

チキンラーメンになっちゃったよ汗

:( ;゙゚’ω゚’):

未だに、ラーメンの匂いがするの


それでは、今日もありがとうございまし


小嶋乃愛



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/