SHOWROOMのお礼

こんばんは


昨日はSHOWROOMをご覧頂きまして、ありがとうございました!


お仕事で見れなかった方もいたと思いますが、全然いいよ〜


もし。今度あったら、見てくださいね(v^-゚*)♪


制服を着て行うSHOWROOMは今日が最後でした!



制服の、のあみのは、もう、見れないのですよJK(´□`)レア


これまで、みのりんと、まったり、ほのぼのを、コンセプトとした「課

外授業」や、「課外授業延長戦」をお送りしてきました。


皆さんのおかげで、これまで、たくさんのSHOWROOMをすることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。


「小嶋乃愛」

のヴォイスワールドは最初は、毎回いろいろなゲストの方をお招きする予定だったんです。なので、また、機会があれば、そういった、ラジオのMCのような番組も出来たらいいですし、もちろん、歌とか、お話とかを交えながら喋りをしてみたいです。


まどかさんや、えまちゃんにも来て

欲しいですね!


それから、これまで、お仕事ご一緒させていただいた友とかもお呼びしたいなあ♡


そんな夢があります。


ということで、今日はSHOWROOMのお礼でした。



それでは、今日もありがとうござい

ました。


小嶋乃愛






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 乃愛ちゃん、ショールームお疲れ様でした。
    楽しかったけど、ちょっと弄り過ぎたかな?
    みんなそれくらい親近感を持って遊びに行ってると思うから大目にみてね。
    今度はまどかとかマポちゃん、恵麻ちゃんも入れてやりたいねー。

  2. のあちゃーん

    制服最後ー

    見たかったなー

    録画とかできるといいのにね

    のあちゃんに会いたいなー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/