ヴォーカルレッスンと整体とトリミング

こんばんは

 

今日はポカポカですね!

お家をピカピカに磨いて、とても、

気持ちがいいですー♡

金曜日にvocalレッスンに行ってき

ました

細かいリズムに合わせた歌い方など

基本をびっちりと。

先生は褒め上手なので、やる気に満

ち溢れます!!

 

土曜日はそのレッスンで教えていただいた内容の自主練習でカラオケに

行くことにしました。

やっぱり

期待していただくのはうれしいです

から。自主練にも力が入りますね!

声がよく伸びてきたねと褒められ

て、頑張ったかいがありました♡



そのあとは、蒲田にある整体に体を

整えていただきに行ってきました!

O脚も、小顔も自分の普段の生活での意識を、高く持つことで、改善で

きることをおしえていただいて、

これから毎日姿勢をただし、筋肉を

鍛えていきたいと思いましたー。

 

それからもう一つ!

こはると、たいようのびよういんにいったんですよー

 

使用前



使用後



SHOWROOMありがとうございまし

た!コメントもありがとうござい

ます

弄っていただくのはとても有難いで

す!これからも、SHOWROOMのき

かいがあったら、是非お願いします

 

それでは、きょうはこのへんで

おやすみなさいー

小嶋乃愛

 



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のあちゃーん

    おはよう

    僕も整体行きたいな

    もうおじいちゃんだから身体がボロボロ

    (笑)

    今日はびよういん

    じゃなく

    びょういんに行くー

    (笑)

  2. あ、シーズーのたいようくん、ウインクしてるの?笑。

  3. 乃愛ちゃんこんばんはー。
    ボイトレお疲れ様。
    乃愛ちゃんは褒めて伸びるタイプだね。
    それはとっても良い傾向だよ。^_^
    腹式呼吸とか基礎をしっかり身につけたら自分のスキルアップになるしね。
    ブログ見ると心身ともに自分磨きをしっかりしてるみたいだし、素敵なオトナ女子になりそうだね。こはるくんも良い感じになってるし飼い主さんと一緒だよ。
    乃愛ちゃんはもう、十分魅力的だけどね♡
    乃愛ちゃんは褒めて伸びる娘だからどんどん褒めよう(o^^o)
    あ、これは社交辞令じゃないよ。これはマジ!
    ショールームもアメステも弄りOKなの?
    まあ、愛情込めての弄りだからほどほどにしておくよ。笑。盛り上がって欲しいからうめんちゅ♡の仲間と頑張ります。任せて〜〜。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/