女子力向上!

こんばんはー

 

1488809275851

 

 

 

 

皆さん、花粉症ではないですか?

私は、なぜかくしゃみが出ます。

でも、花粉症ではないと信じているので、

花粉症ではないんですけど、

皆さん、体調に気をつけてください!

 



昨日は、スパに行き、岩盤浴と温泉にはいって来ました

(≧◇≦)


温泉は最近シャワーから出る水も、
nano水を使用しているところが、あるんですよ!


スパのスタッフの方に聞いたのですが、
髪の毛もサラサラになるそうなんです


そういわれてみたらそうかも~

( *´艸`)


当然お肌にも優しいみたいなんですよ

 




温泉だけでなくて水道水からもきれいになれるのは、素晴らしい!!
皆さんも、どこにいくか迷ったらnano水のお店にいくと、いいかも


わたしは、じつは、水素水を飲んでいます!
女子力を上げるのに、努力は惜しまないのです(=゚ω゚)ノ





明日はずっと楽しみにしていた

所に行きます(≧◇≦)

 

また報告しますね~

 

 

 

それでは今日もありがとうございました

コメントいただいてありがとうございます~

 

 

 

 

 

小嶋乃愛

 

 

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 乃愛ちゃんこんばんは〜。
    花粉症ねー。自分ももう20年くらい悩まされてるよ。
    ある日突然花粉症になっちゃうから要注意だね。
    くしゃみも出るし目が痒くなったりボーとして眠くなるし集中力がなくなるよ。(^_^;)

    昨日は新潟に仕事で行ったんだけど雪国は花粉が飛んでないから快適だったよ。そのぶん、吹雪で寒過ぎだけどね。笑。
    乃愛ちゃんは新潟に行った事あるかな?
    海産物も美味しいし、何よりご飯がめっちゃ美味いよ。
    ホテルのバイキングであのクオリティーだから驚きだよ。
    とは言え、海産物はあまり食べれなかったけどタレカツ丼を初めて食べたけど凄く美味しかったんだ。
    今度行ったら食べてみてね。
    あ、そうだ。行ってみたかった所ってどこかな?
    また、blogで報告楽しみにしてるね。

  2. のあちゃーん

    おはよう

    今日寒いー

    最近はいろんな化学的なお水があるねー

    わしらの頃は井戸水だけじゃったでよー(笑)

    うちの近くにスーパー銭湯的な温泉があってよく行くんだけど

    水素水が100円で飲めるんだけど

    やっぱりお風呂あがりはビンの牛乳を飲むー(笑)

    腰に手をあてて飲むー(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/