RADWIMPSさんのライブ

 

 

こんばんは



きのうは、RADWIMPSさんのライブに行ってきました!

行きたかったところというのは

ライブでした~ 


すごく前からずっと好きで
応援していたんです!
最近は映画の主題歌が話題になり紅白も出演なさって、とても感動です



ライブでは、アンコール曲をを4曲も歌ってくださって、

ファンを大切にされているんだなあって思いました!

ファンとしてはものすごく嬉しいですもの♡

 

 

私も、会場の皆さんと

一体となって

一緒に歌ったり踊ったり・・・

思い出に残る時間を過ごしましたdecoration/dcr_heart01.gif

 

 

 

お客さんに感動や幸せを届けることのできるというのは

素晴らしいことだなと思いました。

 

 

 

実はお姉ちゃんが卒業プレゼントで招待してくれたんです



 

とっても幸せな時間でした!!!

 

 




3月は劇団四季も見に行く予定
ミュージカルでまた、刺激がもらえるかなと楽しみにしています








お土産にもらったロールケーキ

有名なパテシエさんのケーキなんですって

 

すごーくおいしかったんです


o0960096013885477037


あ、気になります?

後ろで笑っている子

 

 


お気に入りのティーポットで
お茶をいただきました
ハリネズミ


可愛いでしょ



幸せなひとときですねー♡




それでは、今日もありがとうございます

コメントも頂いてありがとうございました

 

いつも楽しみにしています




小嶋乃愛decoration/dcr_heart.gif



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のあちゃーん

    ライブや観劇やいろんなものを見るのはいいことだねー

    感性が豊かになったり

    心を浄化させてくれたりもするねー

    僕もいろんなもの見に行くよー

    絵画展とか博物館なんかも行くよー

    スポーツを見るのも好きだよー

    食べものばかりにお金使ってないよー(笑)

    でも食べたいものもいっぱいありすぎるー(笑)

    それは堂島ロールかな?

  2. あ、間違った。誕プレじゃなくて卒業のお祝いだったね。(^_^;)やらかしたー。笑。
    優しいお姉ちゃんだね。一緒に行ったの?
    乃愛ママと三人だったりして^_^

  3. 乃愛ちゃん、こんにちは。
    行きたかった所って大好きなアーティストさんのライブだったんだね。4曲もアンコールしてくれたってファンサービスが凄いね。
    自分はもっぱらSKEの公演とかコンサートが多いけどライブってアーティストさんだけじゃなくて観客と作り上げるものだからきっとその回は観客も盛り上げて乗ってたから沢山アンコールしてくれたんだと思うよ。
    しかも誕プレで行ったんなら最高のプレゼント貰ったんじゃない。
    ロールケーキなら堂島ロールが好きだけどそれも美味しそうだね。
    乃愛ちゃんは小物とかにも拘りがあるのかな?
    可愛い小物に囲まれた生活って、心も豊かな証拠だよ。

    劇団四季のミュージカルは昔結構観てたんだけど最近はあまり行かなくなったから久々に行ってみたいなー。

  4. 前前前世~♪
    ティーポット個性的だ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/