いちごアイスをつくりました

 

こんばんは!




今日の手作りスイーツは、

私の大好きないちごを使った

お菓子を紹介しますね




簡単にできます!


いちごと生クリーム、蜂蜜を混ぜただけの


いちごの風味満載、簡単で栄養のあるアイスクリームですよ

o0960096013888472533


これはなんとですね!


100円ショップで買った、
手で揉むジューサーを使っています。
o0960096013888472539

 

 



潰れ残った果肉も味わえて食感もいいのですよ

 

みなさんもいちごアイス作ってみてくださいね~

 

材料はいちご6個

生クリーム大さじ3

はちみつ大さじ2

 

だけ!!!

o0960096013888472548


この突起が、果物を潰すのにやつに立ってるみたいです


牛乳いれて、いちごミルクとか、いちごヨーグルトとか作れるし、ほかの果実でももちろんよくできるみたいです

 

 

 

今日は

 

イチゴアイスを作るときの注意点を

 

4コマ漫画で

 

お送りします

 

どうぞ~

o0960096013888784433

 

 

 

 

o0960096013888784441

 

 

 

 

o0960096013888784449

 

 

 

o0960096013888784454









昨日は、携帯が壊れて


ショップに行ったら、2時間待ち


その後、手続きしていたらすごく遅くなってしまいました

データ移行を頑張っています!!!



 





それでは、またねー

今日も見てくださってありがとうごさいます

 

コメントもありがとうございます!



小嶋乃愛




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 乃愛ちゃん、こんにちは。
    お菓子作り得意だね。いちごの季節だしまさに旬のスイーツかも?見栄えはプロ級だしきっと将来のお子様も喜ぶね。挿絵も可愛いよ。
    携帯修理は予約して行かないと凄く待たされるよ。
    iPhone8も出るみたいだしそろそろ新しくしたいなー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/