ホットアップルジンジャーをつくりました

こんばんはー
ヽ(*´∀`)ノ



アップルジンジャーを作りました

とても体が温まって

りんごの風味が美味しいドリンク

o0960096013890079551


私は、低体温なので、体を温めるのにも、役に立つと思います


りんごをすっているのですが、


中に1センチ角に切ったりんごを入れているんです



シナモンを少しいれると、アップルパイみたいで、2度美味しいですね♡






材料です
o0960096013890087585


リンゴに、塩をまぶしてリンゴををすって、そのうち、8分の1は角切りに。

鍋で、りんごと水、生姜のすったもの、蜂蜜を入れで沸騰寸前まで煮る


出来上がりです!


簡単ですねー( *´艸`)





それでは、きょうも、作る時の注意点をイラストにしてみました

o0960096013890228335

 

o0960096013890228346

 

 

o0960096013890228358

 

 

o0960096013890228365


今日の注意点
塩をまぶすのはほどほどに

Byのあ






マンガを書いててふっと思ったのですが、のあこはどこにいってしまったのか!



まるで、ドコモダケみたいじゃないかっ!


ポインコ人気で。



今日から、のあこも復活させますよ
o0960096013890228377

 

 

 

 

ご質問に答えるコーナーです~

 


くるみっ子しってる?
はじめてききましたー



スイーツの腕はあるんだね
そうなんですよ!こう見えても、高校2年の時、

スイーツのインストラクターの資格とったんです!




イラストなかなかだね
マンガだいすきなので、よく書いてますー




ライブや観劇は心を浄化させてくれるよね
そうですね
とても感動して心が豊かになります
そういう人になりたいです



ライブにつれてってくれるなんて、やさしいおねえちゃんだね
お姉ちゃんがとても喜んでいました!

でしょ!って言っていました笑



ティーポット個性的だね
一目ぼれです
ほんとうにかわいいです!
わたし、ハリネズミが大好きなんです



新潟にいったことある?
新潟にはいったことがないです。
ぜひ、行ってみたいです!

食べ物がおいしそうです!

 

 

 




それでは、今日も見てくださってありがとうございます



小嶋乃愛

 













 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/