劇団四季 ノートルダムの鐘をみて

こんばんは。


劇団四季ノートルダムの鐘


の観劇をしてきました

 

o0960071913894660901

 

 

 

o0960071913894660930

 

ディズニー映画のイメージで、ハッピーエンドかと思っていたのですが、

 

とても、メッセージ性が強くて、胸が苦しくなりました



人はそれぞれ違っている
一人ひとりが個性である



主人公は見た目とは違い、心は純粋で、真っ直ぐで、清らか。




一方、主人公のおじさんは、神に使えており、立派な地位を確立するのですが、心はとても暗黒。



現代社会でも、色々な所でこういう事ってありそうです



主役の俳優さんは、カーテンコールの時も、笑わなくて、

 

  きっと役になり切っていらっしゃったんだろうなと感じました



カーテンコールは6回くらいあったのですが、やっと最後のあたりで笑顔が見られるようになりました



歌やダンスや演技だけでなく、こういった感情の入れ方も、とても、勉強になりました




プロ意識ですね





ノートルダムの鐘を観てきましたので、
鑑賞記念にコラボしてみました~

o0960096013894364046

のあ

 

 

 

o0960096013894364056

のあこ

注意事項
頭にかぶっているのは
鐘ですよー

 

 

 

 

 



さて、今日はお姉ちゃんのお誕生日で、
家族でご飯を食べに行ってきました

 


釜飯が美味しかったです!
.*・゚Happy Birthday ♬ °・*.

o0960054013894660950

 

そのあとは

 

 

ぽぽちゃんとあそびました

 

o0960096013894720271

 

ポインコとなかよし

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

今日もありがとうございました=

 

 

コメントもありがとうございます!

 

 

明日は雨みたいです。

 

 

気を付けてくださいね

 

 

 

小嶋乃愛



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 乃愛ちゃんおはよー。
    今日はあいにくの雨だけど花粉症の自分はちょっと楽だから嬉しいよ。関東はあまり雨が降ってないから埃っぽいしね。
    桜も今週あたりに咲きそうだね。乃愛ちゃんの事務所の近くだと目黒川の桜が綺麗だよね。
    最近は有名過ぎてかなり混んでるみたいだけど、、

    劇団四季観に行ったの?
    ノートルダムの鐘は見た事ないけど役になりきるプロって凄いと思うし女優さんを目指してるなら凄く勉強になるね。
    自分が四季に行ってたのはまだ市村さんや山口さんがいらした頃だからかなり昔になっちゃうけどミャージカルとかお芝居観るの好きだからまた行ってみようかな?

    今はもっぱらまどかやみのりんのお芝居を見たりしてるけどまどかはあまり演技好きじゃないしね。笑。
    乃愛ちゃんもお芝居あるといいね。
    都内なら観に行くよ。
    あ、お姉さまお誕生日おめでとう!
    釜飯美味しそうだね。五目海鮮釜飯かな?
    自分はシンプルな鳥釜が好きだよ。お焦げも美味しいし縁に付いたご飯を取って食べたりしてるよ。笑。
    乃愛ちゃん姉妹はホント仲良しだね。乃愛ママも一緒かな?
    これからも良い一年になりますように!
    じゃあ、またね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/