りんごのパウンドケーキ

こんばんは!

 



このお休みの日に作ったスイーツは、

りんごのパウンドケーキ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

o0960096013893909415

 

これは、バターの代わりにオリーブオイルをつかったんです


それから、体にいいと言われている、リンゴもたっぷり入っていますよ

 

 

 

 




甘さが控えめで、りんごの旨みも楽しめる様に出来上がりました♡



中はしっとり、まわりはサクサクですっ

 

 

甘いものはいっさい食べられないお姉ちゃんに大好評!(≧◇≦)

 

 

喜んでくれて嬉しいっ

 

 

人に喜んでもらえるのって嬉しいですね

 

 

o0960096013893909428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もそこで注意事項です

 

リンゴを一口大に切ります

 

o0960096013894684950

 

 

 

 

 

 

 

o0960096013894684965

 

 

 

リンゴをケーキの生地に混ぜたたあとには

 

リンゴ汁が残っていました

o0960096013894684985

 

 

o0960096013894685008

 

今日の言葉

資源は、たいせつに。

 

リンゴ汁も大切に。

モッタイナイは日本を救う!



 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

これは何でしょうか?

 


o0960054013896239040

 

 

 

 

 

 

正解は

 

おいもアイスでした

 

 

 

o0960054013896239050

 

中に餡が入っていて

 

あまーいのです

 

とてもおいしいかったです

 

太るといけないので

 

みんなでシェアしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん

 

おやすみなさい

 

 

小嶋乃愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 乃愛ちゃんこんばんは〜。
    りんご汁美味しかった?笑。
    乃愛ちゃんはホント可愛いお嫁さんになりそうだね。
    イラストの色使いも綺麗だし美味しさが伝わってくるよ。
    一度でいいから乃愛ちゃんの作ったお菓子を食べてみたいなぁ〜。
    事務所の一番後輩にもイラストの描き方レクチャーしてあげて^_^笑。
    なんか、ニョロニョロみたいのとかラッコとか描いたりするんだけどイマイチ何かわからないんだよ、笑、
    まあ、それはそれで可愛いんだけどね。
    乃愛ちゃんは絵本出せるくらいプロ級だからねー。
    あ、そうそう、大学の準備は順調に進んでる?
    志望学部は乃愛ちゃんがやりたかった事が出来るところだったね。早く履修届け出して講義受けたりゼミに入ったりしてキャンパスライフを楽しんでね。
    あ、勿論芸能活動もね♡

  2. パウンドケーキうまそおおおお
    ホイップクリーム乗せて食べたいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/