イベントありがとうございました

こんにちは

 

5月5日は

 

イベントでした。

q 

来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。

 

私にとっては、とても希少な大切な時間でした。

 

応援してくださって、ありがとうございます!

 

心からお礼を申し上げます。

 

 

以前結成した「えむよん」の大切な曲「ゾンビゾンビジェネレーション」や

前回行わせていただいたイベントの出演者皆さんの大切な歌「ツタエタイコト。」を

今回、一人で歌わせていただくことになりましたので、

みんなの思いも載せてお届けできるように頑張りました!

 

 

 

 

コメントもいただいてありがとうございました。

o0733096013931081187 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、バーサーカーズが配信されています

 
スカパー!(チャンネルPigoo/つくばテレビ)にてオンエア決定!
詳しくはこちらMousaのHPからおねがいします。↓

 

MousaHP

 

予告編もみられます♪



主演はSKEをご卒業された加藤智子さん

 

実は、役柄は

 私のおねえさんなんですね

しかし、何か事情があるようです

あまり仲が良くないような・・・

いや、むしろ

Σ(゚Д゚)

 



ムーサからの出演者多数!

だれがどこで出ているか?
お楽しみにしてくださいね

予告編はこちらからです

 

 

 

 それでは残り少ないですが

よいゴールデンウィークをー

 

 

小嶋

 

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のあちゃーん

    トップバッターだったのね

    僕が着いたときはみのりちゃんと一緒だったから

    一人のステージはまるまる見られなかったわけだ

    ごめんねー

    でも最後ギリギリ1曲分のあちゃんを見られたので

    行ってよかったよ

    ちょっとお姉さんになったかなぁと思っていたけど

    あんまり変わってなかった(笑)

    でもかわいかったよー

    最後までいたら話ができたんだろうね

    話したかったよー

    直接会いたかったよー

    ざんねーん

  2. 乃愛ちゃんおはよー。
    ひとつまえの前のブログに長文コメ入れちゃったけど読んでくれてるみたいだね。ありがとう!
    改めて乃愛ちゃんとみのりんがとっても仲良しだって事を再認識したよ。
    学業との両立で仕事をするのはなかなか大変かもだけど応援するからねー。
    舞台や声優さんのお仕事沢山入ると良いね。
    乃愛ちゃんの活動は東京拠点みたいだし出来る限り応援に行くよ。
    もこちゃん、懐かしいなー。チームKIIの公演は2回しかみた事ないんだけどもこ族なる最大派閥の首長だったんだよ。笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/