イベントのコト2

こんばんは
 
先日のイベント
 
ありがとうございました!
 
コメントもいただいて嬉しかったです
 
 
今日は、小道具編
 
 
イベントでさせていただいた
 
パネルシアターの小道具について
 
紹介したいと思います~
 
こどもの頃から大好きだった絵本のキャラクターを手作りしたものなんですよ
 
o0960054013931917452
 
こういうのを作るのも好きなんです
 
他にもいろいろ作っているので、
また機会がったら、見ていただきたいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物販の時はお話をさせていただきまして、ありがとうございましたー
「ゾンビゾンビジェネレーション」のCDをご購入下さった方がたも
どうもありがとうございました
とてもノリの良い曲なので、これからも
聞いていただけたらうれしいな
 
 
 
 
イベントではプレゼントもありがとうございました
 
o0960096013931915056
私のマイメロルームにまた大切に飾りますね!!!
 
 
 
 
 
 
 
o0960071913931081286
 
 
また、イベントできたらいいな~
 
 
decoration/dcr_other_008.gif
 
 
それではおやすみなさい
 
 
 
 
小嶋乃愛



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のあちゃーん

    遅刻してしかも最後までいなかった人には触れないね

    のあちゃん怒ってるのかもー(笑)

    ムーサの日イベントやればいいのにね〜

  2. 乃愛ちゃん、ブログ更新ありがとう。
    ゾウさんのお話、声も可愛かったよ。
    最後の水しぶきは二つになる予定だったんだよね?
    あのフェルトの動物達可愛いから欲しいよ^_^

    昨日も書いたけど乃愛ちゃんとお話し出来て嬉しかったよ。乃愛ちゃんが可愛すぎて恥ずかしかったけどね。笑。
    あのガタイの良いスタッフさんと話してる方が気楽だったりして(・_・;
    乃愛ちゃんチラッと言ってたけどMousa4でイベントが出来ると良いね。うめんちゅ♡の仲間にはばっちり広報、拡散するからね。
    実現する様に祈ってるよ。
    サインくれたCD大切にするね。マポちゃんの事も思い出しながら聴くよ。

  3. 手作り凄い!!まめで尊敬だよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)プロフィール

プロフィール画像

小嶋乃愛(こじまのあ)
身長:151cm
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)アーカイブス

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)カテゴリー

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)QRコード

ブログモバイル版

小嶋乃愛|こじまのあ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kojima_noa/