[gtranslate]

フォトジョセッション撮影会。

とゆーわけで、

初めてフォトジョ屋内撮影会、

参加してきました(*´ω`*)




20150817-午後2:20:31.jpg


ずらーっと水着載せます!


20150817-午後2:21:04.jpg



20150817-午後2:21:40.jpg



20150817-午後2:23:12.jpg



20150817-午後2:21:52.jpg



20150817-午後2:23:51.jpg



20150817-午後2:22:06.jpg



20150817-午後2:24:06.jpg



20150817-午後2:24:33.jpg

20150817-午後2:22:26.jpg


20150817-午後2:24:49.jpg


20150817-午後2:22:47.jpg



飼育員有志の方はもちろん、

秋葉原組や、

お久しぶりの方、

はじめましての方、

たくさんの方が撮りに来てくれて、

並んでくれてすっごーい嬉しかったです♡




ほんまに来てくださったみなさま、

ありがとうございましたヽ(●´Å`●)/




来月はラブポップ撮影会が再開します!




9月6日(日)です!




いつ募集開始かはわからないので、

みなさんサイトチェックしてください♡



ラブポップ撮影会




今月は残すところGPS撮影会!

満枠ありがとうございます♡




会えるの楽しみにしてまっす✩


コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほんとに笑顔が素敵だ(≧∇≦)

  2. ご機嫌は水着が多いですね。

  3. FOTO-JO撮影会お疲れ様でした
    毎回思うけど、通しがシンドくなってきた(ー ー;)

    今週のGPSだけど、水着は画像の3枚目と7枚目でお願いしまするm(_ _)m

    私服はおまかせで^ ^

    今度こそ外で撮影したいぞぉo(`ω´ )o

    • いつもありがとう♡
      めっちゃうれしいよ♡

      でもしんどい思いはさせたくないから無理はしないでね(꒦ິ⌑꒦ີ)

      水着了解だよ!
      まかせて!

  4. フォトジョお疲れ様。
    結局沢山並んでてたいして撮れなかったけど。
    まあ飼育員有志4名集まれて楽しかったからいいけど。
    とりあえず23日のMCは見に行くのでよろしく!

    • 飼育員有志揃うとたのしすぎてしゃべってばっかになるwww

      23日まってるねヽ(●´Å`●)/

  5. 初セッションだったでしたっけ???
    「行く」とも表明せずに行って水着2パターンでしたが行ってよかったかな、と。

    来週のGPSは枠取れずじまいでしたが・・・気にしないでくださいw

    • 誕生日にもらった日本酒超おいしかった!!!

      ありがとヽ(●´Å`●)/

  6. たくさん衣裳着たんだね!!



    お疲れ様でした!!



    そのうち…



    私の存在そのものが忘れ去られそう…w




    ま…



    自分で撒いた種だから…w



    いつも浮気してごめんなさい…w



    んだばまたの〜

  7. どの水着も似合ってるねヾ(*´∀`*)ノ
    フォトセッションだと1日でいろいろな衣装(水着)撮れるから、楽しいよね♪
    こだわって撮るなら個撮、いろいろ撮るならフォトセッション♪

    ラブポップ枠取れると良いなぁ…またGPSにも出て欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • うんうん♡好みがもうわかったからいろいろ大丈夫だよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

小松詩乃(こまつうたの)
身長:160cm
生年月日:1984年6月5日
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

小松詩乃|こまつうたの(グラビア・女優・MC)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/koma/