[gtranslate]

京の都〜(*・ε・*)

どどーん!


20141204-225117.jpg

そういえば、京都旅行行った時の話をあまりしていないとふと思いました!(*・ε・*)

なので少しずつお話しようかと!(๑¯ω¯๑)

まず、仲の良いお友達と今日に旅行へ行きました〜(*゚∀゚*)画像は1日目に行った金閣寺です!

やはり神々しい!!(`・ω・´)

中に入れると思っていたので入れないのは残念…。

今思うと入れないのは当たり前ですよね(笑)

そのあとは京都散策しましたよ〜♪

金閣寺から京都駅まで歩いていけると思って甘くみてました…

歩いたら途方もない時間がかかるんですね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

結局タクシー拾って駅まで行きました(笑)


そのあとはホテルでディナーバイキング(๑¯ω¯๑)♡



20141204-225755.jpg

お寿司食べれるなんて幸せ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

紅葉みたいなのは、ニンジンかと思いきやなんとウニを焼いたものらしいです!板前さんともとても良い方でしたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾(旅行行くと旅先で人と交流したくなる人)

1日目はそんな感じでした(*・ε・*)


また、後日報告しますね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


小牧かずな


只今、DeNAのSHOWROOMにて蜜蜂養成学園イベント開催中!!

12/20までのイベントで最終的に上位三名の方が、

歌手デビュー

グラビアデビュー

SHOWROOM公式番組配信決定

など、スペシャルな結果が待ってます!

こちらからSHOWROOMに飛べます(*・ε・*)

是非覗いてみてくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっぱり、天然ちゃんだわ。ww

  2. かずにゃんこ♡
    京都初めてやったん⁇

    1日目から満喫してるやん(^-^)
    食も堪能できたかなぁ(^-^)
    金閣寺から京都駅まで歩こうって……ムリではないけど、何時間かかるか(^^;;

    • 京都は3度目くらいだよー(*´˘`*)♡

      でもあまり本格的に観光はしたことなかったのー(;ω;*)
      京都駅まで歩くのは無謀だったね(;ω;*)笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小牧かずな(こまきかずな)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1988年9月6日
身長:156cm
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/komaki_kazuna/


Magic Honey 最新記事一覧