[gtranslate]

ありがとう2014年



20141231-140855.jpg

2014年としが明けて

いつも通りのお正月

いつも通りの日常がまた今年も始まる。

そんな風に思ってました。


転機は所属していた劇団を抜けた時。

自分が本当にやりたい事はここではできない。本当に、やりたいことをやるために今できる最善の事を、今持ってる自分の武器を活かせるところを、探さなければ。


そう思って必死で事務所所属オーディションなど、沢山必死で探してみつけたのが。


『magic honey募集』


のタイトルのオーディション。

しかもあのイエローキャブ+

絶対受からないと思いつつも応募してみたらなんと、書類選考通過!

そして、面接!


合格!


こんなトントン進んでびっくりしました。


それからは、レッスン受けたりお仕事いくつかさせていただいたり…

色々な経験をさせていただきました!


しばらく経ったある日

呼び出されて行った場所が

DeNASHOWROOM


そこでmagic honey同士の熾烈な戦いが始まることを宣言される。

慣れないネットでの生放送

仲間内での戦い

自分の方向性

色々悩んだりしました。


だけど、以前も日記で書いたように。

みなさんが居たからこそ

みなさんが支えてくださったからこそ

私は乗り越えられました。

1位を獲得することができました。


そのことに嘘偽りはありません。


2014年私は初めてのことばかりで大変なこともあったけど、私はとても幸せでした。とても楽しかったです。

今度は私がみなさんにお返しする番です。

みなさんに元気を与えられる

みなさんを笑顔にできる

そんな自分で有り続けたいと思います。


来年はmARRonとしてより一層励みたいと思います。


2015年が皆様にとって良い一年となりますように


2014年12月31日 小牧かずな


20141231-143001.jpg




コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かずにゃんにとって、今年はいろいろあった一年だったんだね(^^)
    こちらこそかずにゃんに出会えて、すごく楽しくて、すごく幸せでした!年末の忙しい時期を乗り越えられたのもかずにゃんからたくさん元気と笑顔を貰ったからだよ♪ありがとう。
    mARRonとして来年からもいろいろあって、忙しくなるかもしれないけど体調だけは気をつけてかずにゃんらしく頑張ってね。もちろんこれからも応援するよ♪
    かずにゃんにとって2015年が素敵で輝かしく羽ばたける1年になりますように!FIGHT\(^o^)/

    • こちらこそいつも本当にありがとう!!

      たろちゃんにはいつも、和ませてもらったり笑わせてもらったり支えてもらったり本当に助けてもらいっぱなしで…。゚(゚´Д`゚)゚。


      本当にありがとうございます!

      今年もまた小牧かずなをよろしくお願い致します♡

  2. 激動の一年でしたね。
    そして改めて1位おめでとうございます(*^^*)
    こんなことを言うとみうさんに怒られるかもしれませんがぼくはあなたが最終的に2位以下になる姿は見たくなかった(。-∀-)
    毎日の努力と積み重ね、リスナーに接する優しさ。どれを取っても素晴らしい。
    今ぼくはあなたを心から尊敬しています。
    来年からもまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • そこまで、褒めていただくとなんだかこそばゆくて恥ずかしいです(*´・x・`)笑


      わたしはそんな大層な人間じゃありません。
      まだまだ未熟のペーペーちゃんです。

      でも、だからこそまだまだ高みを目指していきます(`・ω・´)

      今年もまた小牧かずなをよろしくお願い致します♡

  3. ほんと人が一年で変わるのを応援できたことに感謝✨かずなを応援できたことに感謝✨そして来年も応援するぞ!まろんが活躍すること願って〓よい年を迎えられますように〓!(  ̄▽ ̄)

    • わたしも、まうちゃんに応援されて感謝です!

      本当に慌ただしかったけど幸せな一年間でした!٩(๑´0`๑)۶

      これからもよろしくお願い致します♡

  4. 今年お疲れ様でした。あまりかずなに真面目なこと言わなかったなー。ガンガン言ってきたけど、本当はshowroomの配信メッチャ楽しかったよ。来年も宜しくです!

    • 真面目なコメントものすごく嬉しいです!!

      コリーちゃんに楽しいって言ってもらえると自信つくなぁ(笑)

      またよろしくお願い致します♡

  5. かずなさんにとって、本当に印象深い一年だったのでは、ないでしょうか。2015年は、さらに、羽ばたけるものと信じております。微力ながら、応援していきたいと、思います。

    • ありがとうございます(*゚∀゚*)!!

      2014年は二度と忘れられない年です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小牧かずな(こまきかずな)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1988年9月6日
身長:156cm
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/komaki_kazuna/


Magic Honey 最新記事一覧