[gtranslate]

今という時間

ちょっと徒然なるままに語りたくなったので語ります。




最近色々生活していて耳にするのが、


「めんどくさい」


「やりたくない」


「こんなの自分の為じゃ無い」


「自分には関係ない」


「自分は別にどっちでもいい」


「辞めたい」


こんな言葉を最近至る所で耳にします。


正直聞いててこんなに不愉快な言葉はありません。

こんなに悲しい言葉はありません。




ですが、私にもこんな事を言っていた時期が昔、私にもありました。


「こんな事をやっていて意味があるのか」


「めんどくさい、帰りたい」


など、本当にわがままで自分勝手で周りの人のことを考えず。

自分が周りに与える影響なんて微々たるものだと思っていました。


そのせいで、失ったものもたくさんありました。


ですが、本当に色んな経験を獲て今思うことは、本当無駄なことはなに一つなんてないだってことです。

あの時嫌だったことが、それを乗り越えて頑張ってやった結果は必ずついてくることも知りました。


めんどくさいと思っても、めんどくさいけどきっと乗り越えれば自分の糧になると信じれるようになりました。


やりたくないことも、今自分がやらないことで自分にもマイナスで誰かにもそのマイナスを与えてしまうことを知ってからは率先してやるようになりました。


あと、自分が関わってる時点で関係ないことは何もなく、またどっちでもいいっていう言葉はホントに関わってる人に悲しみを与えます。

「あぁ、この人は真面目に考えてないんだな」って。


ホントに自分がやってきたことに無駄はないんだなって今になってホントに実感してます。



だから私は今を大切に全力で生きてないのに文句を言う人は嫌いです。


全力で何もしてないのにそれ以上の対価を求める人はもっともっと大嫌いです。



本当はこんなことやりたくないのに、やれって言われたから仕方なくやってる。

やりたくないことだから、どうでもいい。

他の人は関係ない。



ホントに笑えます。


与えられたことをきちんとできず、特化した個性も見せれないのに、何がやりたいことができない?何がやりたくないけどやれって言われたからやってる??



ふざけるなですよ。



私たちの下にどれだけの人が、

こういう仕事が欲しくて泣いてるのでしょう、

どれだけの人が必死にもがき苦しみ今を必死に生きているのでしょう。



そういう気持ちがわからない人は一生、上えはいけません。


やりたいことも、やらせてもらえません。


死ぬ気になって、やれない人に成果はあげれません。



だから私は今を必死に生きます。


今までも、そしてこれからもです。


昔の若かりし自分が至らなかった事を反省しそれを糧にして今、この仕事をやっています。


今まで、自分が思ったこと感じたことなんでも妥協せずに前を向いて生きて、切り開けなかったことは、今思ってみればありませんでした。

逆に自分で考えて行動しなかったことは全てなぁなぁで終わっています。


私は今チャンスを与えてもらえて幸せです。


事務所に入れて幸せで、


みつばち養成イベントで1位になれて幸せで


mARRonになれて幸せで


お笑いができて幸せで


歌って踊れて幸せで


みなさんと交流ができて幸せで


たくさんのチャンスを貰えて幸せです


そして今は女優になりたいという夢を追えて幸せです。


ですが、そこには必ず誰かが苦労していて誰かが私の幸せの分泣いているかもしれないということは決して忘れません。


だから、私はその人に恥じないように今を必死で生き、

今を全力で生きて、あぁ悔いがなかったなって思える過去にしていきたい。

すべては未来の為に。今を生きる自分の為に。



これからも小牧かずなとしてまだまだ戦い続けます。



徒然とまとまらない話しを書いてしまってすみません。


これからもよろしくお願い致します。



小牧かずな



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だいぶグサッときたぜw
    オレも少し頑張ってみよ。

  2. 今を、自分の出来る事を、全力で行う。一所懸命。
    あなたを見ていて、そう思います。これからの小牧かずなに、期待しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小牧かずな(こまきかずな)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1988年9月6日
身長:156cm
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/komaki_kazuna/


Magic Honey 最新記事一覧