[gtranslate]

みつばち養成学園最終日、関わってくれた全ての人達へ

小牧かずなです。


DeNAさんのSHOWROOMにて、10/26〜12/20まで開催していたイベント


『イエローキャブ+みつばち養成学園』


が先日舞台終了を迎えました。



実際終わって、実感が湧きません。


正直な感想。



さみしいです。



私は応援してくれた皆のことが大好き過ぎました。





最初この企画を聞かされた時は、自分には中々難しいと思っていました。


人見知りで口下手で思いも中々伝えられなくて…


知ってる人なんかもちろん誰一人居ない。


始めて3日でもう諦めようと思っていました。




一軍になんとか残れるようになれればいいやって思ってました。




でも、そんなことは出来ませんでした。



こんな私でも会いに来てくれる方がいるのに私だけ勝手に諦めるわけには行きませんでした。



だから絶対に続けようと1日悩んだ末、4日目の配信から自分を包み隠してない姿を皆様に観せてきました。



そうしたら、皆様が喜んでくださって、楽しんでくださって…


わたしのことをかずにゃんと愛称で呼んでくださって………


その頃から心からSHOWROOMで配信することを楽しんできました。




毎日皆に会いたくて会いたくて仕方ありませんでした。



その日からの思い出はもう数え切れないくらい多くて多くて…




第一節では

伝説の変顔だったり、

初恋の男の子に頭突きした事を話したり、

水着で腕立てとかもいい思い出です。

その時は確か1位目前にして最終的に3位で終わったと思います。



第2節では

顔面ストッキングとかモノマネとか一発芸とか、なんかとにかく色々凄くて(笑)

多分あごにゃん言われるようになったのもこの頃ww

お○○○さんはいい思い出ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

水着でバランスボールも初の試みで結構大変だったけど、最終的には楽しくなってました(笑)

耳かきや無茶振りに答えのもこの頃にだったかしら?

生着替えも衣装チェンジもこの頃だったような……

第2節はかなり詰まってましたね。


@にゃーやお茶太郎がうまれたのも第2節。



第3節から

少しづつ、役者の部分やデビューするなら歌も披露しなくてはと歌を練習したりするようになりましたね。


アバターも出来てみんな着てくれたりしてくれて嬉しかったなぁ。


 バナナのくだりとかお風呂場とかもいい思ひで(`・ω・´)



そして最終クールからも皆はずっと


おバカで

アホで

鳥頭なのに記憶が良くて、

芸人気質で煩いのに糞真面目な私を


ずっと応援してくれた皆様に本当に感謝です。





最終クールの初日。



最後の日に伝えるつもりだった心境と意気込みを突如皆様に伝えることになりましたね(笑)



わたしは上記にも書きましたが、

最初は1軍に残れればいいとしか思っていませんでした。



というのも、私には1番はムリ

とずっと思って来て、

今までの人生の中1番というものを取ったことがありませんでした。



ですが、皆様と出会い出愛って

この素敵な日々を過ごしてる内にそうは思わなくなりました。



私が諦めたら私を応援してくれてるみんなはどうなる。


私が諦めたら私を信じてくれてる人はどうなる。


私が諦めたら私という人間を好きでいてくれてる人はどうなる。




私だって頑張ればやれる。

自信を持て。




これは私だけの戦いではない。



最後まで全力で走りたい。



駆け抜けたい。



皆と一緒にてっぺんに行きたい。




そう、心から思うようになったんです。





結果







配信皆勤賞


最終節総合順位1位


を 果たす事ができました!!!!




幸せです。

夢見たいです。


みんなと最後のこの瞬間まで走り抜けて本当に本当に幸せでした。


皆様に伝えきれないほどの感謝を。



今までの勝負も本気でしたが、

これからが本当の本当の戦いなのでしょうね。


気愛入れていきます!!!!





今までの人生で今この瞬間が1番幸せです。


私   であってよかった。



今まで関わってくれた全ての方々に最大級の感謝と愛と花束を。




小牧かずな



20141222-015323.jpg



「はじめまして」とか 何回言ったっけ 
アタシ、ホントは人見知りで 
ドキドキしてるよ 実は今だって 
上手く歌えてる? 
ねえ怖いんだ今でも


それでも伝えたい 
だからきっと頑張れるんだって


逃げないんだ


君に出会って みんな出会って 
”アタシ”であって良かったよ 
何回言ったって足りないよ 
声に出して 39(サンキュー)  
今日もありがとう



「はじめまして」とか 何回言ったっけ 
アタシ、ホントに嬉しかったんだ 
ワクワクしてるよ これからもずっと 
広がっていくんだ 
ああ繋がっていけるんだ


跳ねる音粒 描いていく筆先 
奏でて踊って 生まれてく輪の中で 
泣きたくなること たくさんあったよ 
でも、笑ってばかりだったな


ごめんね、 
ありがとう、幸せだよ お返しするよ 
プレゼント アタシだけもらってばかりじゃ嫌だから 
受け取ってもらえなきゃ困る


この歌を



君に出会って みんな出会って 
”アタシ”であって良かったよ 
何回言ったって足りないよ 
声に出して 39(サンキュー)  
今日もそして


明日だって この先だって 
アタシはずっと 
ここにいる 
なんかあったら聴きに来てよ 歌うよ 
何度だって


「はじめまして」も 
はたまた 
「久しぶり」も 
みんなありがとう






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かずなおめでとう✨\(^o^)/かずなにとってこのイベントは今までで一番成長したんじゃないのかな!(  ̄▽ ̄)しかしかずなのあの圧倒的なファンの強さはびっくりしたよ✨それだけ愛されたってことだね✨本当の戦いはこれから!応援してるみんなのためにも頑張ってね✨ 歌は正直……だけど気持ちを込めて歌うすがたはすごく良いからもっと頑張って〓

  2. 一応俺は途中から加わりさせていただきました。最初から応援している人よりは全然下のような気がします。毒舌キャラって設定してたけど全く発揮できなかったなー。

    かずな、文面がマジメ過ぎるんだよ!いつものかずなでいてくれ。

  3. かずにゃんおめでとう!!
    俺は途中からだったけど、かずにゃんと一緒に過ごした日々とっても楽しかったし、かずにゃんを応援出来てホントよかったです^^これから忙しくなってしまうかもしれないけど体調だけは崩さないように!かずにゃんらしく頑張ってね♪これからも応援してます♪
    ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  4. お疲れ様でした!
    実はぼくコメントほとんどしてなかったけど最初かずなさんのとこにいたんですwでもこんな容姿もトークも抜群の絶対勝つに決まってる人の所にいてもなーと思って抜けちゃいましたごめんなさいww

    でもあの楽しい放送が忘れられずに何回もかずなさんの枠に浮気しに戻りました( ̄▽ ̄; )

    ぼくの目から見たら絶対王者のかずなさんもやっぱり悩んだり苦しんだりしてたんですね。お支えできずに申し訳ありません。
    これからはみんなを応援できます!またよろしくお願いします(*^^*)
    そしてあのぼくらが勝たせてしまった素人みうをビシビシ鍛えてやってくださいねw

  5. 本当に、本当に、おめでとうございます。
    夢にむかって、これからが、スタートです。
    嫌われても、どこまでも、応援していきます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小牧かずな(こまきかずな)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1988年9月6日
身長:156cm
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 小牧かずな|こまきかずな(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/komaki_kazuna/


Magic Honey 最新記事一覧