[gtranslate]

summer〜その1〜

もう9月ですね。

8月に更新しようと思っていたのですが…すみません(>_<)

ということで、8月を振り返りたいと思います!

 

8月あたまには全日本選手権の東京都予選がありました。日本女子フットサルの‘日本一’を決める大会です!

この日は準決勝と決勝が行われ、一次ラウンドから出場している私たちはここまでに5試合してきました。一つずつ一歩ずつ、チームは一つになってきました。

準決勝の相手は、カフリンガボーイズさんでした。全国出場常連のチームです。

コートは狭いし時間は短いのでどっちが勝ってもおかしくない試合でした。チャンスを決めきれず前半0-0で折り返し、後半に先制しました。しかし残り20秒で失点し、PK戦へ。この展開で精神的に強かったのは相手だったと思います。それでも勝つチャンスはまだあったし、ゴレイロ信じてやるしかなかった。サドンデスまでいき、勝つことができました!

この時点で関東大会出場は決まりました。

でも‘優勝’することに意味があると思ったし、何よりも負けるのが嫌いなチームなんです。笑

決勝の相手は、ANNEXさんでした。

このカード、過去にもありました。でも今年はお互い環境も状況も違います。私たちはエントランスリーグに所属していて、ANNEXさんは関東リーグに所属しています。もちろんメンバーも違います。関東リーグに所属するチームと試合ができるのは全日本しかありません。楽しみでしかたなかった。

結果は3-0で勝ちました!

‘優勝’することができました!!

スタッフ,ベンチに入れなかった選手,サポーター,いつも応援してくれている方々、みんなで勝ち取った勝利です。

 

この日は、試合前にサポーターの方々からサプライズプレゼントをいただきました!

めちゃくちゃテンション上がって試合に臨めました。感謝です。

関東大会は、10月12,13日に群馬県の渋川総合体育館であります。

またタイムスケジュールが決まり次第アップしますので、是非会場まで足を運んでいただけたらと思います。

よろしくお願いします!

 

image

 

image

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小出夏美(こいでなつみ)

小出夏美(こいでなつみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2013年9月
« 7月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

小出夏美|こいでなつみ(女子フットサル元日本代表、VEEX TOKYO Ladies所属)オフィシャルブログ