[gtranslate]

☆gramo新商品☆

まずはじめに、このたび発生した熊本県および九州地域を震源とした熊本地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 現在も余震が発生し、油断できない状況の中、現地では懸命な救出活動が続けられています。私たちには何ができるか、物資を送ること募金活動をすること、募金はTカードなどのポイントを使ってもできるそうです。微力だとしても、一人一人の気遣い心遣い行動が必要だと思います。私自身、出来ることをしていきたいと思います。
 被災地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。






先日、ウェアの個人サポートをしていただいている‘gramo’から春夏アイテムが届きました\(^o^)/

藤城さん、青柳さん、いつもありがとうございます!!


いくつか紹介したいと思います☆




20160419-午後71034.jpg

・エコバック 

サイズはMとLの二種類あり、こちらはMサイズです。大きすぎず小さすぎず、とても使いやすいサイズになります♪

・アンクルソックス

少し厚めの生地ですが、これからの時期にはもってこい!私は移動時に使ってます♪




20160419-午後71741.jpg

・Tシャツ

これからの季節ボーダーきます!笑

胸ポケットが特徴で、どちらもシンプルなので合わせやすいですね♪





20160419-午後72031.jpg

・Tシャツ

肩の後ろにあるロゴがワンポイントです!少し厚手になっていて春にピッタリ♪

・ポロシャツ

すごくシンプルなポロシャツ!夏の移動はこれで決まり♪ハーフパンツスウェットがあるので合わせて着るのがオススメです☆




20160419-午後113311.jpg

・プラクティスウェアとパンツ

シンプルなものから派手なもの、上下セットで揃えられるもの、パンダキャラクターのウェアには一匹だけ本物がいます♪

男性の方でも気に入っていただけると思います!!





20160419-午後113731.jpg

・3wayバック

その名の通り三つの使い方があるのですが、使わない物は取り外しができたり収納ができたりとスッキリ使うことができます。サイドポッケやシューズが収納できたりリュックとして使う時には中身が下に溜まらないようにバックの中にはゴムバンドも付いていて、すごく画期的です!

今までのリュックだと入りきらないという方にはオススメです☆



grazie〜感謝〜




 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小出夏美(こいでなつみ)

小出夏美(こいでなつみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年4月
« 11月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

小出夏美|こいでなつみ(女子フットサル元日本代表、VEEX TOKYO Ladies所属)オフィシャルブログ