[gtranslate]

心からありがとう♡

本日は紺野ミク「Colors〜last」のDVD発売イベントにご参加くださいまして本当にありがとうございました


20160919-213517.jpg


ラストのラストまで集まるか不安でしたが、紺野ファンは最高で最強ですね!

沢山の方に集まっていただきました


それだけでなくサプライズで、ぁみさんとぷにちゃんがお祝いで駆けつけてくれました!!花束とプレゼント持って


20160919-213226.jpg

本当嬉しい、お疲れ様の言葉が染みた。・゜・(ノД`)・゜・。



皆からも、これからも変わらず応援してます、頑張って、と声をかけてもらって本当泣きそうだったよ。。


ヌードを引退しても紺野ミクは変わりません。

前だけ見て進みます。


女優さんとしてこれからもっと飛躍するよう側で応援してて下さい


あ♡グラビアは続けるよ!笑

なので何かでお会いしましたら優しくして下さい!笑


ヌード始めてから今日までの気持ち、ゆっくり書いて皆さんに届けますね。


取り急ぎのお礼となってしまいましたが、本当に沢山の愛をありがとうございました

来れなかったかたの声も届いてるよ。


幸せだーー!


今日は幸せな夢見れそう。

皆もお疲れ様でした


20160919-214058.jpg


紺野ミク




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は心からお疲れ様でした。
    これからも応援して行くよーー
    集めたDVDのほうもこれから、じっくり見ていきたいと思いますp(^^)q

  2. ミクさん 今日は 途中からでしたが 参加できてよかったです…考えてみると 前にあったのは昨年の8月…ミクさんにお会いしたのは一年ぶり…本当にうれしかったです(≧∇≦)。
    クーンちゃん フフフ(o^∀^o)かわいい(*^o^*)プレゼントしてよかったです(≧∇≦)。イベント お疲れ様でしたm(_ _)m。

  3. (^-^)vミクちゃんとのファイナル☆イベントは、サプライズ・ゲストあり、沢山のファンの方の愛に包まれて、ハッピーな時間でしたよ!!本当に素晴らしい作品をありがとうございました。これからもポジティブなミクちゃんと共に。。ひとまず、ヌード卒業だね!

  4. ミクちゃん、今日はおつかれさまでした!

    初のイベント参加がラストイベントになってしまいました(*_*)

    もっと早くミクちゃんに会いに行けばよかったと後悔してます…

    写真やDVDで見るクールなイメージとは違い、とても明るくて気配りの出来る方だと感激しました!!

    今後も女優さんとして頑張ってくださいね(^-^)/

    グラビアも楽しみにしてます♪

  5. ミクちゃん、お疲れさまでした、イベント行きたかったなぁ
    ( ´ρ`)。o ○


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

紺野ミク(こんのみく)
身長:163cm
生年月日:11月21日
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

紺野ミク|こんのみく(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/konnomiku/