学歴なくたって、ガリ勉の顔だって持ってるんだぞ?

おはよー

最近、なかなかBlog更新できなくてさ。()
いつも見てくれるみんなには申し訳なかったね。

ここ最近は制作ばっか。←つか、それが本業なんだけども。()

今年は出だしから営業周りばっかだったからさ、腕もなまってんじゃねぇーの?っとか思ったけど、逆に制作で凝り固まった頭にはよかったのか、良い気分転換にもなったよ。

良い曲、作れてるから、そのうち聞いてね。

 

で、制作してて改めて思ったのがさ、この世にあるありとあらゆる細かいもの大っ嫌い()なんだけどさ、制作となるとメロとメロの繋ぎの部分とか、時間にして約3秒ほどのところに納得できなきゃ10時間とかかけてる自分がいるワケ。

ちなみに僕は一人で弾くソロギターでは、制作にあたってその繋ぎ全体的なバランスにはとことんこだわってるのよ。←メロディーは唯一、才能あったのかいつも勝手に出てくるんだよね。()

 

で、細かいものが大っ嫌い()な僕も、制作に関しては、チマチマやってる時が一番、自分でも生き生きしてるって実感できるんだよね。なんか変だね?自分でも不思議。()

良い曲、バッチリ作ってみせるぜぃ

 

本日も、ネチネチ頑張ります!()

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

虎太郎|こたろう(ギタリスト)プロフィール

プロフィール画像

虎太郎(ギタリスト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

虎太郎|こたろう(ギタリスト)カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

虎太郎|こたろう(ギタリスト)アーカイブス

虎太郎|こたろう(ギタリスト)カテゴリー

虎太郎|こたろう(ギタリスト)QRコード

ブログモバイル版

虎太郎|こたろう(ギタリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kotaro/

虎太郎|こたろう(ギタリスト)最近の記事

虎太郎|こたろう(ギタリスト)

虎太郎|こたろう(ギタリスト)ランキング