Jay Hardway – 新曲「Somnia」出演しました!

いま全世界EDM(エレクトリックミュージック)一色の大ブームが起きている中、そんなEDM界のスターJay Hardway新曲Somniaミュージックビデオに、去年に引き続き出演しました!←おお!虎ちゃん、おめでと~~!やったぜぃ!

 

FB_IMG_1474645955995

 

Jay Hardway

 

FB_IMG_1474690671139

 

Jay Hardwayとは、同じオランダ出身のDJ、Martin Garrix(マーティン・ギャリックス)とコラボしたWizard2013年を代表するEDMソングになり、YouTube再生数億9千万回大ヒットを記録世界中の音楽ファンが聞いたことのある最も有名な曲になった。

 

オランダが生んだ若き天才DJことMartin Garrix & EDM界のスターことJay Hardway

二人とも元々が親友みたい。

image27

 

前回のミュージックビデオ(Electric Elephants)では主役のエレファント役をやらせてもらいまして、この楽曲は世界最大のエレクトリックミュージックストア「Beatport」にて2015年11月一位を記録世界一位に輝きました!←はい、ぼく世界では超有名人なんです、まじ。笑

 

Electric Elephant – Jay Hardway←みてねみてね、主役(エレファント)だよ!
https://www.youtube.com/watch?v=JLASUu1Ekqg

 

image36

 

 

それでは、待望のJayの新曲

 

ぜひお聞きくださいませ!

 

Jay hardway – Somnia 

 https://www.youtube.com/watch?v=IBBTdnoroSw

 

ちなみに今回はちょい役(ただのハゲやん!笑)ですが、なぜか僕だけクレジットがキャスト扱いと気を使ってくれました。ありがとう!

 

ジェイ、ありがとうねm(。≧Д≦。)m

Screenshot_2016-09-23-16-00-28_kindlephoto-366655658

 

それにしても、主役のしゃれんちゃん可愛かったなぁ。車の席が隣だったんだよ。めちゃくちゃ仲良くいっぱいお喋りしたよ~。←良いだろ、お前たちっ!

 

しゃれんちゃん、有名なモデルさんだよ。コンビニに置いてあるファッション雑誌のすべてに自分が載る月とかあるらしい。驚

received_321868174831666

 

つか、月に旅立ったエレファント、赤ちゃんが生まれてるやん。もしかしたら来年も…!!←おれ(エレファント)だし。。笑ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

去年、寿司喰うエレファント&Jay Hardway 

FB_IMG_1474695167889

 

 

最後に、いつもJayのミュージックビデオを作るエンジニアたちの紹介!

 

FB_IMG_1474690587840

 

 UBERcut – Jorrit Monne(Ultimate Eindbass 3.0)

 

FB_IMG_1474690456488

 

 

 

FB_IMG_1474690493132

 

 Kraftstoff – Madse Krivokutya(CEO&Founder)

 

FB_IMG_1474690431238

 

 

 

FB_IMG_1474690617865

 

 

Sunrise Productions – Tim Agter(Eigenaar)

 

FB_IMG_1474690468014

 

Spinnin’ Records.Jay Hardway.UBERcut.Sunrise Productions.Kraftstoff and everybody..

Thanks !!



打ち上げ、渋谷Club ビジョン。うちのエンジニアのTΛXIも仲間に入れてもらった。(彼、なにかと楽曲提供が決まるとすぐお調子こきになるから、誰か見かけたらヤキ入れてあげてね)

14202575_1799835933630790_3517258755523968686_n

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

虎太郎|こたろう(ギタリスト)プロフィール

プロフィール画像

虎太郎(ギタリスト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

虎太郎|こたろう(ギタリスト)カレンダー

2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

虎太郎|こたろう(ギタリスト)アーカイブス

虎太郎|こたろう(ギタリスト)カテゴリー

虎太郎|こたろう(ギタリスト)QRコード

ブログモバイル版

虎太郎|こたろう(ギタリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kotaro/