地上波!みんなのバラエティ「みんバラ」、出演しました

こんばんわ。

 

先日、地上波テレビ番組を制作して放送している、

 

芸能プロダクションLZM.jpリズムさん


lzm04

 

オフィシャルチャンネル

 

地上波!みんなのバラエティみんバラ」》

 

min300

 

 

 

音楽番組神ingゲスト出演させて頂きました。

 

みんな見てくれたかな?

 

楽しんでもらえたら、何よりだよ。()
 

左から、司会進行の神威龍牙さん(ミュージシャン)、ぼく、有坂未唯さん(LZM.jpプロデューサー・アイドル)、平本淳也さん(LZM.jp代表取締役、ジャニーズ出身・作家・実業家)。

 

17353535_1889846507963065_4611945295937271771_n

 

 

 

なんか写真みてるだけでもバラエティー感あるでしょ?癖の強そうな面子だよね。(笑)

 

実際、これがまた癖が凄く強かった。(じゃなきゃ、バラエティにならんか。)

 

内容は主に、ジャニーズの話から芸能界の裏話など、本人による、ここじゃなきゃ聞けなかった話が満載で面白かった。

 

ギターの演奏もさせて頂きました。会場が秋葉原ということもあり、アニソンメドレー

 

17425039_1889846481296401_6552162286871474071_n

 

お陰さまで視聴率も取れ好評で、どうやら、普段お目にかかれない業界の方々も多数見ていてくれたようです。

こんな他にないチャンスの場でプロモーションすることができ、感謝感激でした。

神威さん、歌むちゃくちゃ凄かったよね?生で聞いたらもっと迫力あるよ。

 

17424957_1889933127954403_6801135776206946470_n

 

 

ちなみにGacktさんのお弟子さんなのだとか、凄いよね?()


さすが、芸能界!

 

とんでもなく豪華な人達に囲まれ、始終、楽しく出演させて頂きました。

 

実はこの後の番組にも出演させて頂いてたんだよ。

 

アイドルさん番組で、かわいいアイドルの女の子たちが沢山きていたよ。

 

17264338_1889846464629736_576466110989711727_n

 

 

この番組では、主に現役アイドルさんの仕事からプライベート、生ライブと、こちらも普段なかなか聞くチャンスのない内容のお話が多かったですね。

 

僕もアイドルさんと会うときは仕事のときくらいで、こうやってプライベートの話まで楽しく話せるチャンスは少なく、貴重な体験でした。

 

 

見て頂けましたみんな、LZM.jpさま、関係者さま、


どうもありがとうございました。

 

ちなみにこちらから過去の番組が見れます。まだ見れていない方は、見てくれると嬉しいです!

 

神ing 
https://freshlive.tv/lzm/96704

 

アイドルさん番組 
https://freshlive.tv/lzm/96706

 


またチャンスがありましたら、ぜひお声かけて下さると嬉しいです。

お世話になっておりますが、

今後とも、どうぞ

 

よろしくお願い申し上げます!



制作・著作

芸能プロダクションLZM.jp(リズム)
http://lzm.jp/

東京メディアスタジオ
http://jpn.in.net/

平本淳也(ジャニーズ出身・作家・実業家)
http://vjsv.com

wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%9C%AC%E6%B7%B3%E4%B9%9F

 

ャスト

 

神威龍牙

http://www.camuiryuga.com/

 

有坂未唯

https://twitter.com/miiarisaka

 

アイドルさん

 

ありましゅ(アイドルユニット)

https://twitter.com/arimash1101

 

千歳ゆう

https://twitter.com/kirakira_power0

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

虎太郎|こたろう(ギタリスト)プロフィール

プロフィール画像

虎太郎(ギタリスト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

虎太郎|こたろう(ギタリスト)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

虎太郎|こたろう(ギタリスト)アーカイブス

虎太郎|こたろう(ギタリスト)カテゴリー

虎太郎|こたろう(ギタリスト)QRコード

ブログモバイル版

虎太郎|こたろう(ギタリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kotaro/