JR東日本・提供楽曲「どら猫ぶる~す」。

こんばんわ。

さて、

 

JR東日本びゅうたび

 

images

 

よこすか記事にあたり、今回、提供させて頂いた楽曲

 

どら猫ぶる~す」()

 

いかがだったでしょうか?

 

W3dWu1b6JE0B8Nh1497087052_1497087091

 

提供楽曲・どら猫ぶる~す

https://www.youtube.com/watch?v=bl1wnnZusjg

 

 

実はね、この記事には制作会社等々、沢山の会社が関わっているのだけれど、前回の提供楽曲「津軽の本音」が各社内で、

バカうけ】()

 

o0294022413362211869

だったと、嬉しい評価を頂けまして、今回もお話がきたんだよ。

で、先ほども連絡がきたんだけれど、今回の楽曲も、

 

バカうけ】()

 

img-swiper04

 

 

だったと、嬉しい報告がきた!

 
記事を見てくれた方々の評判も凄く良いみたいで、

 

ありがたい!!

まだ聞けていない方も、ぜひ聞いてもらえると嬉しいよ!

よろしくどうぞ!

 

そうそう、あれからある女の子からメッセージが来てね。

この写真(きっも。w)と同時に、

 

19074495_233956427119867_1384278129_o

 

 

記事見たよ!応援してる!あとこれ作ったんだよ、渋ちんがいっぱい!

 

っと、らぶらぶメッセージをもらったんだよ。()

絶対、おれ、今年、

 

キテる!!(笑)

 

 

夏が楽しみだなぁー、うっひょひょ~

 

では、本日も頑張ります!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

虎太郎|こたろう(ギタリスト)プロフィール

プロフィール画像

虎太郎(ギタリスト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

虎太郎|こたろう(ギタリスト)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

虎太郎|こたろう(ギタリスト)アーカイブス

虎太郎|こたろう(ギタリスト)カテゴリー

虎太郎|こたろう(ギタリスト)QRコード

ブログモバイル版

虎太郎|こたろう(ギタリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kotaro/