マンガ喫茶。

こんばんわemotions_dlg.spc_night

 

本日は漫画喫茶にて、モロモロ作業中ですemotions_dlg.dcr_dash

 

building_manga_kissa

 

僕の持ってるパソコンは哀しいくらい古すぎ(安物、しかもXPのメモリ1GB。(笑))てね、重いデータのやり取りすると強制シャットダウンしちゃうどころか、壁のコンセントからパソコンの根本の電源がすぽぉーーーんって勝手に発射しちゃって、抜けちゃうんだよemotions_dlg.spc_pc

 

良い時には横一直線に3mくらい飛ぶこともあったね、あれにはさすがの僕も驚いたなぁ。

 

とのことで、無事、作業も終わり、帰ろうとしたんだけれど、新しい本が置いてある棚にふと目を向けたらびっくりして、今度は頭から自分が天井突き破っちゃったよemotions_dlg.eps_emoji_2509(笑)

 

IMG_20170619_2033006_rewind_kindlephoto-12697484

 

ハンチョウ、あんたいつから主役になったの?emotions_dlg.dcr_icon_138

 

むちゃくちゃおもしろそうやんemotions_dlg.dcr_sign03 

 

チンチロの回なんてサイコーだったよねemotions_dlg.dcr_heart01しかもハンチョウの何が愛くるしいって、誰でも知り合いによく似た友人・知人が一人はいるっていう、あの万人面。(笑)

 

真面目に仕事やってる場合じゃなかったなぁ..emotions_dlg.eps_emoji_017

こうご期待だね、次回楽しみにしてよーemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

さて、熱々の焼き鳥とキンキンに冷えたビール買って、本日も頑張ろうemotions_dlg.eps_icon_634 (笑)

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

虎太郎|こたろう(ギタリスト)プロフィール

プロフィール画像

虎太郎(ギタリスト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

虎太郎|こたろう(ギタリスト)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

虎太郎|こたろう(ギタリスト)アーカイブス

虎太郎|こたろう(ギタリスト)カテゴリー

虎太郎|こたろう(ギタリスト)QRコード

ブログモバイル版

虎太郎|こたろう(ギタリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kotaro/