[gtranslate]

マベっ娘ちゃん。

最初で最後の4ショット。

20161228-215542.jpg

ぺこ、こっとん、なぎみゅん、まおいちゃん

この着てる服の統一感のなさ(笑)



20161228-215626.jpg

お昼はサンタで。マーベル隊。


20161228-215941.jpg

ブラック企業のサンタ会社のサンタとトナカイで反転攻勢。


夜のワンマンではユニットも全曲。

最後だからなるべくたくさん一緒に歌いたかった。

衣装もオリジナルで。

20161228-215659.jpg

反転攻勢SIGNAL


20161228-215726.jpg

この3人ラストのマーベルエール隊。


ぺこ目真っ赤じゃないの!!

こっとんの前では一切泣かなかったからびっくりしたよ!

ずっと泣いてたって聞いて。


改めて。

みんなありがとう。


まおいちゃん

まだ会うの2回目だったのだけど、ステージもほんとしっかりしてて、魅せようって意識がちゃんと伝わってきてよかった☆

これからどんどん成長していくと思うので頑張っていって欲しいなって思います。

待望の新人ちゃんです。

マーベルに新しい風を吹かして盛り上げてってくれるの期待してるよ!


ぺこ

ぺこは何考えてるかわかんないんだけど、すごいよくわかるところもあって、なんていっていいのかな。。。うん。

こっとんが、ぺこがマーベル入る前からこっとんの生誕ライブは見にきてくれてて良かったって褒めてくれて嬉しかった(照>∀<)/

マーベル入ってから一緒にユニットやるようになって一緒に歌うの楽しかった!

えむしーも無茶振りに答えてくれて(笑)

不器用で素直じゃなくてすぐ病むし←

対応に困ったこともあったけどいつもステージに対するこだわりだけはつらぬき通してて尊敬できるアイドルだなって思ってます!

これからも舞台とライブと頑張ってね(o^□^o)ノ



みゅん

みゅんはほんとに妹みたい。

似てるなーって思うところもいっぱいあって(顔も似てるよねってよく言われたけど)

性格とか考えてる事とかわかる分もどかしかった。

こっとんも通ってきた道だから気持ちはすごいよくわかる。

お互いもうちょっとデレられたらいいのにね(笑)

最近になってだけど、色々話してくれるようになって嬉しかったよ。

これからもいつでも連絡してきていいんだからね!

嫌だ、プレッシャーだっていうのは痛いほどよくわかるんだけど、これからはやっぱみゅんが現役で活動するマーベルで1番先輩になる。

そんなプレッシャー感じなくてもいいんだよ。

みゅんはみゅんらしく新しい時代を作っていけばいい。

未来の後輩達にちゃんと教えることだけ教えてあげたら大丈夫。

ぽっぽらけーだから心配なとこもあるけど、みゅんが心を開けばみんなが支えてくれるはず!

これからも頑張ってね!

可愛い妹をみんなもよろしくね( ¯•ω•¯ )



平井さんには最後のライブまでいらっとさせられたけど(笑)

色んな経験をさせてもらえた事は感謝してます。

身体気をつけてくださいね。もう若くないんだから!←


マーベルエールはこれからほんとに新しい時代が始まるんだろうなって思う。

昔のマーベルを知ってる人がいないから。

でも、それはきっといい事だから。

20周年目指してみんなで頑張ってください!


何かお手伝いできることがあればするかもですし…

ちょっと離れた所から見守りつつみんなのこと応援してます☆




続く。






 

活動休止について。

☆予約☆

ついったー

メルマガ

マーベルホームページ

お問い合わせ

Amazon

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

広瀬ことみ(ひろせことみ)

広瀬ことみ(ひろせことみ)
所属事務所:マーベルエール
身長:158cm
生年月日:12月30日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

広瀬ことみ|ひろせことみ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧