[gtranslate]

磐田屋の最悪の1日と遠い環水平アーク

みなさんお久しぶりです(╹◡╹)!!




昨日をもちまして舞台「磐田屋の最悪の1日と遠い環水平アーク」無事全8公演終了致しました!



足を運んでくれた皆さま本当にありがとうございました!



20161003-213634.jpg



第一弾に引き続き、今回も元伝説のクレーマーで磐田屋の仲居、大路美雪として出演させて頂きました



本当にこの作品には思い入れがあって、大好きな作品だし、大路の事も本当に大好きなんですが、第二弾に出させて頂いてより一層磐田屋の女将さん、仲居、そして大路美雪のことが好きになりました。






20161003-214350.jpg



第一弾で現役クレーマーとして宿泊し大路と対決して、そして撃退して第二弾ではタッグを組んでスパイを撃退した沢井千登勢役の小野瀬みらい。



みらいとはプライベートでも仲良くさせてもらっているのでとっても息ぴったりに出来たはず!笑







20161003-215117.jpg



今回敵役だった木田ちゃんとミクちゃんも実は仲良しなんだよ!!





20161003-215055.jpg



今回の磐田屋を通して大路の女将さんに対する愛がハンパないんだなって事にも気づけましたもちろん、仲居さんのこともね





20161003-220346.jpg


第三弾、出来たらいいなぁ



個人的には渡鬼のように何十年もやりたい作品なのですww





本番中は、、





部屋を覗いて・・・・・












20161003-220617.jpg











バレたっっ!!





20161003-220805.jpg






とかゆう遊びをしておりました。笑



ほんとに稽古から本番通してとても充実した1ヶ月となりました!




20161003-221029.jpg



みんなとまた一緒にお仕事が出来る日まで頑張ります!!!






20161003-221649.jpg





20161003-221708.jpg





こゆき







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

中嶋こゆき(なかじまこゆき)

中嶋こゆき(なかじまこゆき)
身長:157cm
生年月日:1991年3月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 8月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31