[gtranslate]

底辺駆ける高さ

1日遅れですが、舞台「底辺駆ける高さ」無事全公演終了致しましたー!!



どーん!!





20161114-182014.jpg



初の暴走族のリーダー役として、金髪にしました!!笑



ヤンキーな役であって、私自身はヤンキーではないからね〜!!!笑



20161114-182146.jpg


今回はこの2人、ゆかちゃんとわかなちゃんとチームを一緒に頑張りました(^o^)


一番年上という事もあって纏めなきゃいけないのに全然纏められなくてほんと申し訳なかったな〜



でも、最終的にとっても上手く纏まって楽しく芝居ができたと思います!!



こんな私について来てくれてほんとにありがとうって言いたいです





20161114-194916.jpg



主演の越野役の高品さん!


ナイスパンチは来ませんでした!笑


でも、座組みのみんなをとても纏めてくれて演技力も纏める力もとってもある方だなと思いました!





20161114-195015.jpg



まさやくんはビビりらしいです笑笑


でも、千秋楽でも打ち上げでも涙をポロポロと流しながらお礼を言っている、とてもとても優しい男の子でした




20161114-195156.jpg


小坂くんはとってもシャイで、小坂くんとのこの写真しかないのです!笑

大切にします!!笑


20161114-195411.jpg


まいちゃんとりゃんさん!

2人とも芝居に対する考え方がとっても素晴らしくてほんとに悩んで悩んで芝居を作ってる姿を見て、私も頑張らなきゃー!って思いました!!





20161114-202051.jpg



16歳のりなちゃん!


可愛すぎた!!!若さを吸収させていただきました♡笑


多分素敵な女優さんになるんじゃないかと思って今からワクワクしております♡





20161114-202520.jpg


綺麗な顔のみゆきち!


実は音楽をやっていてしかも私と同じジャンルということを知って途中から凄く親近感が湧いた子なのでした!!





20161114-202804.jpg



ゆうじくんも相変わらずこんな写真しかなかったのです笑


座組みのザ、ムードメーカー?いじられ役?笑 で稽古場をとても和やかにしてくれました!




20161114-203048.jpg



大食いクイーンのえりなちゃんと渚ちゃん

今回の座組のファッションリーダー

いつかコーディネートしてもらいたいな〜笑




20161114-203510.jpg


そして社長!ななえさん!

社長とちゃんと話したのが千秋楽の打ち上げだったのですが、、

めっちゃいい方。。もっと前から仲良くなっとけばよかった〜

また共演できますように!




20161114-203859.jpg


そしてこの方小野瀬みらい。


共演しすぎて衣装で撮るの忘れてた笑笑


安定の共演者なのでそれ以上でもそれ以下でもありません。笑


またきっとどこかで共演するはずww



あと一緒に写真撮れなかった方たちもいるけど、本当にみなさんいい方でとても素敵な座組みでした!!



前の舞台の共演者もたくさんみにきてくれたよー!



20161114-204357.jpg


20161114-204425.jpg




20161114-204506.jpg




20161114-204529.jpg



と言った具合で、ほーんとに楽しい作品となりました!




私も堕落せず、前を向いてこれから頑張らなきゃ!!!



沢山悩んで沢山落ち込んでそんな日々の方が多いかもしれないし、この世界は努力しても報われないことが殆ど。


でもチャンスは努力している人にしか巡ってはこないのです!


だから、頑張らなきゃ!!


そう気づかせてくれる作品でした!!



よし、頑張ろう。





20161114-205033.jpg





こゆき

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

中嶋こゆき(なかじまこゆき)

中嶋こゆき(なかじまこゆき)
身長:157cm
生年月日:1991年3月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年11月
« 10月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930