Happy☺︎Happy☺︎






久しぶりのBLOG更新すみません

これからは どんどん..

って いっつも言って

Instagram ばっか更新しちゃう


マイペースな性格すぎるかも


今も、アレッ?

Instagram って

Instaglamだっけっとか思って

書いたり消したりしてたし 笑




BLOG 開いてくださって

有難うございます


私は今 アメリカ行きに向け

お金を貯めたり

アメリカに先に向かった

エンターテイナーの皆様に

一人ずつ お話を聞いたり

音楽は この人と、思う方に

楽曲提供を お願いしたいと

したり しています


尊敬をする

エンターテイナーの方は

私の場合は全員です。


私は

年齢、有名、有名じゃない

地球の何処にいる、は、関係なく

ジャンル問わず

人へ、パフォーマンスによって

幸せやパワーを与える、背中を押す

と、いう事をしている全ての方々へ

尊敬、感動をしています。


どこかの国で

民族の方々が

街の方々が

音楽に合わせて

家族や村の全員で

街の全員で

楽器や自分の声を使って

音楽を楽しんでいる映像を観たのですが

音楽を楽しむ世界中の方々に

最高って、声を大にして

言いたくなりました


私が観た映像は

日本じゃない国の

道端で

大人も子供も

音楽を楽しむ映像です


生まれた瞬間から

街中に すでに音楽というものがあって

楽器も手にできるなんて

素晴らしい文化だと思いました


最近も、毎日、毎日

そんな風に世界を

一つずつ知って

驚いたり、もっと、もっと

知りたい

と、音楽以外の事、

日本、世界を 追求追求です



そんな毎日で

また新しいご縁を自分から作りたく

コンタクトをしたら

快く対応をくださった

アーティスト Layla Laneの

ヒデさん、ヴァレリーさんに

初めて お会いしに

赤坂のライブハウスに

お伺いをしました。


ライブが とても楽しくて

ビックリするゲストの方々も登場されて

お二人の声や演奏に

私は魅了されました


あんなに楽しい気持ちで

ライブが観れた事。

幸せで 幸せで 嬉しかったです


しっとりした曲から

明るくテンポが速い曲まで

初めて お聴きするからこそ

お➖楽しい➖の連続


ピアノが ギターが 歌が上手くなりたい

私の目から見た私は

楽しいMCも合わせて

いいな➖いいな➖

だらけですっ


このBLOGを書き終えたら

一気に曲をダウンロードして

ご本人の前で明るく歌いたい


ライブが終わってから

お二人と お話しても 凄く気さくに

アットホームに お話してくださり

人なつっこい私は相手にされて

嬉しかったです…


お二人のHPは コチラ

Layla Lane


プロフィールに関して

検索したら

インタビューまでネットに

載せてありました


みんなも読もう聴こう

ライブに行こう


文章からは伝えきれないので

今度 歌ってみて

動画載せよう 



私は

そうして

真っ直ぐに 率直に生きていたら

ずっと憧れていた方に

昨日。

お会いする事ができました。


Layla Laneの お二人が

ライブでゲストに呼ばれた

女優の祐真キキさんです。


祐真キキさんHP


私は

アンジェリーナ・ジョリーの様に

自分が有名になり

貧しい国に富を与え

慈善活動を広めたい、と

思っています


祐真キキさんは

全く同じ考えを持たれたまま

ロサンゼルスまで

実際に 行き、住み、

ドラマに出て 夢を叶えられました。


ピッタリ同じ夢を持った私の

目から見たら

今、一番 憧れの道を歩まれる方です。


勿論、

国内にて 会いに行く 習いに行く

ダンス、ボディーメイクの先生達は

私にとって大きな憧れの存在です。

何度お会いしても

目の前にいても お手本です


そんな先生達と同じくらい

憧れる方が もう一人

祐真キキさんです


チアダンスならば

チアダンの五十嵐先生

ダンサーならば

N family と

ついていきたい方は

数々います。


祐真キキさんには

私は ここ何年間は

友人に

"いつか会いたい"

" いつか アメリカで共演したい"

と話していたので

また一つ、

ビックリする巡り合わせでした


勿論 他にも尊敬をする

女優さんは いますが

キキさんには

注目する点が

私の中には いくつか あって

つい何週間前の友人との電話でも

キキさんの話を

ひたすら していました。


祐真さん

呼び止めれた事が

最初に嬉しかったです。


それから

同じ故郷 京都から上京した事

自分がキキさんを尊敬する理由

今後のアメリカ行きの事

本当に会えて嬉しい事

私の名前。


伝えたかった事を

全部は伝えられなかったけど

会えた事。

ただ それだけで嬉しかったです


一番は

東京に出た私の話を聞き

"それでいいと思いますよ"

って言われて

" ああ 私 間違ってないんだ

このまま いこう"

って思えました


これ以上の想いは

BLOG が 五つあっても

足りないので

胸に大切に置きながら

糧にし

また新たに

今日から頑張ります



最後に、

Layla Laneさんに

楽曲を作っていただきたい夢を

持っています。

そして

お二人を見て

人間学を学び

自分を磨きたい気持ちが

強くありますし

出会って良かった、と

言われるよう

私からも

沢山の事を与えられるように

します。



認めていただけるように

信頼していただけるように

努力が始まります




今から一日の用事が

始まってしまいますので

また

このBLOGにて報告します




時間が迫っちゃった





Chu.




20171127-082623.jpg





20171127-082639.jpg

 


 


 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

恩田超流|おんだこゆる(タレント)プロフィール

プロフィール画像

恩田超流(おんだこゆる)
ニックネーム:まさお・こゆる・こゆるん・こゆこゆ
生年月日:7月23日
血液型:O型
出身地:京都府京都市

(モデル・ファッションショー)
2007年 京都 着物屋 フリーペーパー お着物モデル
2012年・2013年
赤坂BLITZ ファッションショー vol.16 ショーモデル
zepp 台場City ファッションショー ショーモデル
(アーティスト)
2012年 渋谷ASIA
2013年 青山ルバロン
ベイサイド横浜
六本木MorphTokyo
(ネット番組・TV番組)
2009年 京都映画村 映画エキストラ
2010年 第一興商 カラオケDAM 「DAMで歌おう〜大阪編〜」CM出演
2012年 ジェイコム 「chies fashion sound vol.6」トーク出演
2013年 ワロップTV「みくるん日和」トーク出演
2014年 TBS 「世界のコワ〜イ女たち」 再現VTR出演

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

恩田超流|おんだこゆる(タレント)カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

恩田超流|おんだこゆる(タレント)アーカイブス

恩田超流|おんだこゆる(タレント)カテゴリー

恩田超流|おんだこゆる(タレント)QRコード

ブログモバイル版

恩田超流|おんだこゆる(タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/koyuru_onda/