[gtranslate]

夏の告知祭り

30 Hey撮影会

http://heyphotosession.com/

川越で浴衣撮影会!
今回は満枠ですが要望があればまた屋外撮影会開催いたします!


<8月>
12 コスホリック17

日時:2016年8月12日(金)15時~20時
会場:TKPガーデンシティ品川

http://gc-shinagawa.net 

サークル「きたえり!」J−31・32

壁際、列の端なのでわかりやすいです!
売り子は前回から引き続ききくらげちゃんがやってくれます!
撮影券もあり。
IMG_7211

 

x20160729153652561_20160729-153650.jpg

x20160729153628589_20160729-153625.jpg

新刊は
1、眼鏡娘娘(チャイナROM)
2、秘密の合宿(夏休みイメージの学生着エロROM)
3、ネプテューヌパープルハートROM(タイトル未定)
4、(1~3をセット購入したら買える)ぎりぎりROM(超えっちな衣装)
5、20個限定キーホルダー

などなど、後日また詳しく発表しますね。
予約フォームもつくりますので予約してね~。

13コミックマーケット90

東“コ”ブロック-34a『ボカロバンク(仮)』
落ちてしまったのでこちら委託&売り子させていただきます!
会いに来てよね〜!

14 C90

c-09bサークル「蔵鴨」 月ノ輪ガモ
頒布物フルカラーバニー本


こちら月ノ輪ガモさんのサークルで売り子を13時頃までバニーのコスプレでしております。
差し入れ歓迎、会いに来てバニー見ていってね。
終わった後は気が向いたら広場に行くかもしれません。


18 ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv270221632

21時からやります!
隔週か、月1の不定期配信ですがここでしか見れないきたえりのグラビアDVD先取り情報等、盛りだくさんの1時間です。
タイムシフトで第1回のゆるゆる放送もみれるので要チェック。

ちなみに1stイメージDVDは9/25発売「気になるあの子は同級生」です。
ウーノさんからでますよ~!


あ、ウーノさんつながりでなんとミスIDにでております。
うっかりセミファイナル残ってるので応援ゆるりとお願いします。


http://heyphotosession.com/archives/912


20 酒桂田1日店長イベント

19:00~26:00
手料理やミニゲーム等、きたえりと夏イベントの打ち上げしましょ~!


24 FFN910(フェチフェスナイト)

DJやりますので聞きにきて盛り上がりましょ~!
ぴょんぴょんしようね。物販なんかもやろうと思います。


<9月>

17 コスコン撮影会

http://www.rom-cos.com/photo/

大阪の撮影会だよ〜!

 

18 コスコン

http://www.rom-cos.com/

 

即売会!新刊出します。

 

 

とりあえずこんな感じ〜!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031